こんばんは☺︎♪
今日は、久ーーーしぶりに
麻生あゆみちゃんとカフェオレ専門店へ💕

会うの何ヶ月振りだろうか…!!!
今年が終わる前に色々と話したくって
お仕事のお話もあったのでマスク会食を😷

あゆとは、舞台「ヒトリボッチ」で共演して
お互いに色んな状況の時を知ってるから
なんでも話せて楽しい🎶

良い時も悪い時も色んな事を互いに知ってるから
気取る事もなく素直に話せる大切な友達!
そして、色んな事を乗り越えてきた戦友でもある!

とってもオシャレなカフェオレ専門店に行きました♪


クリスマスツリー🎄


店内はとっても広くて、席も離れてて
安心してカフェ出来ました💕


ずっとマスクしてソーシャルディスタンスで


☺︎カフェオレをカスタマイズ☺︎
→私は、豆乳多め・カロリーオフ・甘さ控えめ
(追加オプションも色々あったんですが無しで…)
シンプルにしてみました🌟

自分好みにカスタマイズ出来て
とっても美味しいカフェオレ出来ました💕


グラタンのホットサンドも食べました♪
無言で😑✨✨✨

ボリューム満点でサクサクで
中はとろーりクリーミーで美味しかったです💕

マスク会食は、どうなるかと思いましたが…
徹底して出来ました👌

あゆ、本当に本当にありがとう✨
久しぶりに話せて色んなことがスッキリ!!!

まだまだコロナ禍で大変な時期ですが
引き続き、感染予防を徹底して頑張ります✨
今日はとってもリフレッシュ出来ました♪
感謝感謝です😊

倉本夏希のmy Pick