こんばんは☺︎♪
2021年の手帳を買いました!!!


手帳に合わせて
4色FRIXIONボールペンも新しくしました🖊


手帳はいつも持ち歩いていて
一日に何度も見て書き書きしているので
毎年手帳選びには迷うのですが🤔

LOFT限定カラー
深緑のNORTY能率手帳にしました!

私が行ったLOFTにはこの色が残り一点で…
茶色と迷ったんですが、コッチにしました!
残り物には福がある✨です😉


手帳の中身は、月間スケジュール
(マス目があって、メモ書き出来る空白もたっぷり❤︎)


週間スケジュールも🗓
毎日のルーティーンや出来事を
週間で時間軸にメモしたいなと思って
一日を時間軸で書き込める手帳を選びました♪


あとは、フリーメモページがたくさんあって
付録みたいにミニ自由帳もセットで付いていました♪

12月からスケジュール書き込めるので
早速、使っています💕

来年はどんな年になるのか!
ドキドキワクワクです🎼
やっぱり新しい手帳は良いですね☺️♪



➖information➖
📺12/17(木)日テレ「THE突破ファイル」


↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬




倉本夏希のmy Pick