久しぶりに東野圭吾さんの本が読みたくなり
またまたBOOKOFFで購入した本🌹

『人魚の眠る家』というタイトルと
表紙がとても気になって素敵だったので
内容を全く知らない状態で決めました

読み終わった後に、そう言えば…
篠原涼子さん主演で映画化されていた事を思い出し
ずっと観たいと思っていた作品でした!
読み終わって気付きましたw


少しずつゆっくり大切に読み進めていきました🌹
とても面白く、気になる内容と壮絶な物語
考えさせられる事ばかりでした

何度涙したかわからないです。
本当に素敵な作品でした。

登場人物の描き方やキャラクター
容姿や表情、仕草のひとつひとつがとても繊細で
優しく語り綴られている感じ

人物像が想像しやすく、難しい内容の部分も
スゥーっと違和感なく入ってきて
其々の立場での描き方が読んでいる人を
惹きつけていく感覚

登場人物の全員が
とても愛おしく魅力的に感じました

生きていると色んなシーンに出会って経験し、
その人にしかわからない想いや感情が芽生えて

中盤からハードなシーンが幾つも展開され
この物語はどう終わるんだろう…って

最後の最後まで読み終わった後に
とても心が温まって愛に溢れた作品だと思い
幸せな気持ちになりました

久しぶりに読み終わった後に
壮絶な物語を振り返って動けなくなるような
そんな素敵な作品でした🌹

この作品に出てくる薫子という女性は
女優として一度は演じてみたいです

🌹🌹🌹

今日は11月最終日!
明日から12月🎄✨色々と始まるので…
またお知らせしますね♬
12月も宜しくお願いします✨

応援宜しくお願いします♪

倉本夏希のmy Pick