今日、20時から放送されていた
『STAND BY ME ドラえもん』を鑑賞しました🎬

「いっしょにドラ泣きしませんか?」
のキャッチコピー!流石です…

久しぶりにドラえもんの映画を観て
涙が止まらなくって大変でした
本当に素晴らしくて…感動しっぱなしでした🥺

のび太くんが本当に愛おしくて
ドラえもんが可愛くてとても癒されました💕


3DCGアニメーションは映像美も素晴らしく
紅葉や夕陽、街並みの綺麗さ、
髪の毛や流れる涙までとても繊細で綺麗でした



とっても印象的なシーンは…
しずかちゃんがお父さんと夜空を見ながら
お話をするシーンがあるんですが
そのシーンでのお父さんの言葉に感動して
涙が止まりませんでした

人の魅力は、皆んなが日頃から感じている
当たり前のところにたくさん溢れていて
それを本当に分かってくれる人がそばに居ると
それだけで幸せなんだろうなと✨

大切なことを改めて
教えてくれた映画でした🎬✨
やっぱりドラえもんは素晴らしいです😍

とってもピュアで純粋で素直で
真っ直ぐなのび太くんの姿に心打たれて
幸せな気持ちでいっぱいです☺️

明日から三連休✨
しっかりとコロナ感染予防対策して
素敵な三連休を過ごしましょうね♬