こんばんは🎼
今日はナレーション録りでした🎙

お世話になった方々、
誠にありがとうございました☺︎♬♪


今回は映像に合わせてのナレーションではなく
先にナレーション録りだったので
映像をイメージしながら分かりやすい説明を
心掛けて集中集中です!

本当に言葉の大切さ伝え方
とても学ぶ事ばかりで楽しすぎます🎶



難しい専門用語があるナレーションだったので
原稿が届いてから付箋に専門用語を書き出して
一から調べて勉強勉強✏︎

段落ごとに付箋でカラー分けして
書き出していったら沢山ありました🙄

ナレーションを通して
新たな世界の仕事を覗くことが出来て
とてもやりがいを感じます✨

世の中は本当に広いなと!
まだまだ色んな世界を見てみたいです✨



台詞を覚える時もそうですが、
とにかく何度も何度も書いて頭に入れて
読み込み読み込みの繰り返し🤗🎶

この作業がすごく好きだったりします💕

今週はハードなので
ゆっくり休んで明日の撮影に挑みます✨

次に繋がるように、
まずは目の前にあることを精一杯努めます🤗
一歩一歩です🐾