こんにちは♬♪
沢山録画していた映画を観たので
感想を綴っていこうと思います🎥💕

やっぱり映画はいいですね☺️

映画『DESTINY-鎌倉ものがたり-』
2回目の鑑賞です🎞



当時プロモーションを沢山見ていたので、
最初はファンタジーな世界観が強い
イメージがあったんですが

後半にいくにつれ、不思議な感覚になって
現実味が増してきました

世の中や人生、創造、想い、
黄泉の国(あの世)の描き方
タイトルにもあるDestiny=運命…
とても面白く描いていて感動しました

私だったらどんな黄泉の国だろう
って考えると興味深いです🙄

堺雅人さんと高畑充希さんの
歳の離れた夫婦像も
とてもお茶目で愛おしくて💕

とにかく豪華なキャスト群で
違和感なく世界に入り込め楽しめました☺️
とても素敵な作品です🎞