こんばんは☺️
今日は久しぶりに歯のメンテナンス🦷✨
六本木に行ってきました

珈琲が大好きなので
定期的に歯のクリーニングと
ホワイトニングをする様に心掛けてます

前はもっと定期的に来てましたが
今はホームホワイトニングをして
極力自分で出来る事は自分で!

たま〜に歯医者さんにしてもらってます!
今回は空いている土曜の午前中に予約!


久しぶりの六本木!
ミッドタウンはオシャレすぎます✨
かなりラフな格好で来ちゃったんですが…🙄

ひとりでウインドーショッピング!




今日も天気が良くて空が清々しい☀️
六本木から見た空です☀️
眩しい😎!!!

東京の空を見るのが最近は好きで
今しか見れないかもしれないなと
そんな気持ちになってきました

空は繋がってるんですが
見る場所によって全然違います!

コロナの影響で、故郷に帰った友人が居て
今は色んな複雑な想いを纏めるのは難しいけど
今しか見れない景色をしっかり見たい

そう思うようになりました





だから毎日の景色が特別に感じます✨
本当はそれが普通かもしれません

こんなことをゆっくり感じることが
幸せだなと思いました☺️





話は逸れましたが…

歯のメンテナンスが終わって🦷✨
六本木の公園をぶらり散歩して
暑すぎるのでカフェで休憩しました!



とても良い感じのカフェを見付けて✨
かなり空いていたのでラッキーでした🤗

サラダとドリンク頼んだら
アルコール除菌スプレーも付いてきました!

店内入る時は、検温とアルコールして
今はこれが日常になって来ました!

まだまだ感染者数が減らないので、
外出する時は気を付けたいと思います!


有機野菜のスパイシー炒めを注文✨
これがすっごく美味しかったです😋
すごく好みの味付けでした✨

最近はサラダを欲していて🥗
美味しいサラダに出会うと幸せです💕

では〜帰宅して資格勉強します〜