今日は、8/16!
ちょうど一年前の今日は…
ひとり芝居「きみと出会う月」初日でした

関わって下さった方々、
応援して下さった方々、ありがとうございました✨

たくさんの方々の力添えと応援で
ひとり芝居が実現出来たことに感謝しています






ひとり芝居は人生で2回した事があって
その度に新たな自分に出会えてて
世界がどーーーーんと広がりました

きっとこの経験をしてなかったら
気付かなかったことにもたくさんたくさん
気付かせて頂きました




まさか…
一年後にこんな事になるとは思いませんでしたが
ひとり芝居は、今でも忘れられない舞台で
色んな自分を知って、色んな自分を卒業しました

まだ一年しか経ってないんだ!
という感覚です、凄く前のような気がします!



上京して目の前の事ばかりに追われて
毎日ほんとに必死で…日々過ぎていく中で、
空を見上げることもなくなっていた自分



夜空を見上げること
月を見て色んな事に気付いて涙した日、
不思議と今まで知らず知らずに塞ぎ込んでいた
色んな感情や自分に気付いた瞬間でした



色々と書き出したらキリが無いのですが👀


お世話になった方々に感謝して
恩返しと言うとおこがましいかもしれないですが
恩返ししていきたいです🌙






2回目のひとり芝居「きみと出会う月」は、
思い切ってDVD化していますので是非
気になった方は見て頂けたら嬉しいです🌙✨

気づけば…残り数枚です🌙
宜しくお願いします☺️

🌙🌙🌙🌙🌙

倉本夏希ひとり芝居「きみと出会う月」




『いつもの帰り道、
ふと月を見て涙したあの日
忘れていた何かが溢れた』

-夜空に浮かぶ月の4つの物語-
「ツキノヨノユメ」
「かくれんぼ」
「つきのうた」
「十六夜の月」

『貴方にこの声が届きますか?』

キャスト 倉本夏希
脚本・演出 高島紀彦
照明 村山寛和 大下ゆい
音響 川上清美
映像制作 Phonemics
ビジュアル撮影 遠藤秀和
デザイン 大歯遊子
ヘアメイク 逸見千夏
当日受付 若林沙織
制作協力 タンバリンステージ
協力 浅野優子(N office)・長縄莉穂 
原案・企画 倉本夏希