最近は映画を見る時間もたっぷりあるので
たくさん見ています🎬✨

緊急事態宣言が出た期間は、
毎日何本も思う存分観てました🌟

その時からブログに
少しずつ観た映画を載せていこう☺️
と思っていたのに書けていなかったので…
今日から書いていきます!

今日は録画していた
MEG ザ・モンスター』を観ました🎬✨



超巨大ザメが出てくる映画で
なんと言っても私はこの映画に出ている
ジェイソン・ステイサムさんが大好きです❤️

それとヒロインのビーリンリンさんは綺麗過ぎて
シーンの内容が分からなくなるくらい綺麗で
見る度に惚れ惚れしていました💕

サメの迫力はもちろんなんですが、
この2人の恋心?恋愛のシーンは
とても絶妙で微笑ましくて好きです!

ジェイソン・ステイサムさんが出ている映画は
たくさん観ていて、見る度にハマっています✨

ずっと前からハマっていて、
今日の映画を見てまた一段とハマりました🌟
イギリスの俳優さんで、元飛び込み選手!
ともあって飛び込みや泳ぎの迫力が凄いです👀

鍛え抜かれた身体とアクション、
お芝居も素晴らしくて、とても好きです✨

『ワイルドスピード』のシリーズ
『メタニック ワールドミッション』
『ハミングバード』『WILD CARD』
『トランスポーター3アンリミット』
『メタニック』『SAFE』

書き出したらキリがないですが、
好きな映画ばかりです…🤗