こんばんは!
日曜日いかがお過ごしですか?
私は久しぶりにゆっくり過ごしています!

今週は3日間撮影があったので
振り返って反省したり次に向けて改善策を✨
ゆっくり時間をかけて考えるのが好きなので
今日はそんな日にしました☺︎

頑張りすぎたりするのも時には大事だし
無理しないと出来ない事もあるけど
バランス良くしっかりと休養取るのも
同じくらい大事ですね!

若い時はずっとひたすら突っ走るタイプで
最近もたまにするけど!笑

ゆっくり立ち止まって
自分を見つめ直す事は本当に大事です✨

今日は天気が良かったので洗濯2回して
日用品の買い物してきました!


久しぶりにひとりカフェ☕️
今はまだ友達にも会ったりするのはこわいので
ひとり専用カフェで休憩

少しだけマスクを外して
ウインナーコーヒーを頂きました!


今まで当たり前の様にカフェに行っていたのも
最近はおうちカフェを楽しむ様に♬♪

ずっと家に居るのもストレス溜まるので
しっかりとコロナウイルス対策して、
空いている時間に換気の良い場所での
ひとりカフェは気分転換にいいですね☺️

知らないうちに色んなストレスを感じて
それが当たり前になって日常化して、
知らず知らずにパンクして大変なことになる前に
しっかり自分に向き合っていきたいです

ストレスを溜めすぎずに
コロナウイルス対策しっかりして
頑張っていきましょうね✨