こんにちは☺︎
ステイホーム中から継続してる
朝からWII FITをする習慣続いてます✨

2週間ごとに目標を設定して
毎日体重とBMIを計測しています

!2週間が経過して本日は結果発表日!

ちょっと嬉しい数値だったので
珍しい時間にブログ書いてます☺️

最近はダイエットは意識していなく
気を付けているのは夜ご飯を19〜20時
に食べるようにしてます



(目標は↑オレンジのライン)
目標がいつの間にかクリアしてました✨

次の目標にしていた数値まで
!!!一気にクリア出来ました!!!

なかなかここまでいくには
難しいかなと思っていたので本当に嬉しい☺︎

リンパの勉強をしている事もあり
相乗効果で良い影響になっているのかも👀
!これからも習慣は続けていきます!

さて、今日も勉強に励みます✏️
素敵な1日にしましょう☺︎