今日は新宿に用事があり
久しぶりに電車に乗りました!

空いてる時間帯だったので
!ソーシャルディスタンスを保って!

用事を済ませて百均で買い物してきました
また手作りしようと思って☺︎


↑買ったのは、こんな感じで
爽やかな新緑っぽいものをセレクト☺︎


葉っぱとお花は束ねて
帽子掛けのところにぶら下げました!
ドライフラワーっぽく


続いて…
木の輪っかにぐるぐるとリーフを巻き付けて
!完成!

(全てキャンドゥです)


棚のサボテンの隣に🌵

家に緑があるとオシャレになって
良い感じです☺︎

今週の撮影も延期になって
まだステイホームが続きますが
来週から少しずつ動き始めるので
一つ一つしっかりと準備していきたいです

おうちにいると出来る事が限られるかな
と思っていましたが
逆にたくさん出来る事が見付かってます☺︎

今しか出来ないことを楽しみながら
日々を大切に過ごしたいです!

またブログ書きますね✏︎