こんにちわ!
今日は家でやっている運動を紹介します!
少し太ったので…がんばろう!

ステイホームなので
最近はずっとwii fitを使って
ヨガ・筋トレ・有酸素運動を中心にしてます!
前は3日に一回のペースでしたが、
今はほぼ毎日やっています👍



まず朝起きてミネラルウォーター飲んで
⇨wii fitで体重とBMI計量
⇨ヨガ⇨筋トレ!
⇨ストレッチとマッサージ
⇨朝ご飯の準備

寝ぼけながらカラダをゆっくりと伸ばすのが
すごく気持ちが良くて続けられてます!


これはBMIの数値グラフ
BMI→体重と身長の関係から算出される
ヒトの肥満度を表す体格指数のこと)

毎日体重やBMIを記録してると
グラフ化してくれてるので分かりやすくって
やりがいあります!

今の私の目標はオレンジのライン!
やせぎみ!ってなっていますが…
私の理想はあと1キロ痩せたいなと思って設定!

私の理想の体重は、
重くなくてスムーズに活動出来る時の
体重を設定をしてます!


トレーニングの内容は
毎回やりたい事をセレクトして出来るので
毎朝の自分の身体と相談しながら進めてます!

それからは昼間TVを見ながらトランポリンしたり、
夜はまたwii fitで有酸素運動をしてます!
有酸素運動は汗をかいてスッキリ出来るので
30分くらい動きっぱなしです♬


ステイホーム中は運動不足になるので、
積極的に身体を動かして理想の体型を目指します!

今日は緊急事態宣言の解除についての会見
気になりますね。

東京はまだ解除は先になると思いますが、
早く普通に生活出来る日が戻ることを願って
今出来る事を考える日々です!

!!!一緒に頑張りましょう!!!