こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました💦
いつも見て下さってる方々ありがとうございます😊



実は、地元の福岡に少しだけ帰郷していました。
北九州芸術劇場であるオーディションがあり、
それを受ける為に帰って来ました。

本当に数日のことだったので、
時間が無く会いたい方がたくさん居ましたが、
またの機会に…😉

地元で舞台に立ち、
地元でも一人芝居をやりたいという気持ちがあって
そんな時に見つけたのが今回のオーディション。
思い切って応募しました!

いきなり一人芝居をするより、
北九州のお芝居に触れてからやりたいと
思ったのがキッカケ!


オーディションは、
受かったら来年2月27日が初日(←私の誕生日)
で北九州芸術劇場で舞台に立てる!

というものだったんですが、
オーディション受けた後に、
稽古スケジュールが2月に入ったら
1カ月丸々オッケーじゃないとダメだと言われ…
断念しました…

流石にこちらでやっている仕事を
すべて投げ出してまでこの舞台に賭けるのは
経済的にも厳しく…

東京でやっている仕事も
ひとつひとつ積み重ねがあっての今で、
やっとの事で手にした仕事もあるし、
今このタイミングで手放す事は出来ませんでした…

仕事よりも稽古を優先しなければいけない
という状況だったので…
今回は縁が無かったんだと思います。

せっかく受けに来たのに…って思ったけど、
最近思うことがあって、
そのことの答えを見付けられた気がしました。

ある舞台に参加するのではなく、
自らの手で企画する方がもしかしたら、
今の私には向いているのかもしれません。
かなり大変な事だけど。

もちろん用意されたものに参加した方が
楽だしスムーズだけど…

…見極める事が必要です。

いずれにしろ、
何かをするには色んな選択肢があって、
どれを選ぶかがとても大事だと改めて思いました✨
とても大事な事を学ばされました!


実家でお父さんにTシャツを借りたら
これを渡されました😊✨笑

一瞬の帰郷でしたが、
家族とも何気ない日常を過ごせたことが何より幸せで
実家の庭から見る月が本当に綺麗でした✨

その月を見れたことが一人芝居に益々
深みを与えてくれそうです。

さて今週、金曜日から一人芝居が始まります!
さらに気合を入れて挑みます❣️

まだまだ予約受付中です✨
お忙しい時期ですがご検討下さい✨


🌕一人芝居「きみと出会う月」🌕


8/16(金)〜8/18(日)ハーフムーンホール下北沢にて