こんにちは
今日は、朝から東京ルッチの取材に♬
身体が温まっていい感じ❤️


取材先でトロケッテ・ウーノを❣️


知ってる方いますか?
色んな味があって、私はあずき味を😋
書いてある通り、とろっと のむ みるくです!
ソフトクリームのような味わい🍦
もちろん!美味しかったです♬

取材先は、癒しの場所で朝から癒されました💓
ちょっと記事がドキドキするかもしれません…‼️
それは、見たらわかります🤫
またお知らせしますね♬お楽しみに✨


今日の取材先の途中で、また紅葉を🍁✨
とってもきれいでした✨目の保養ですね😄


もう気付けば11月の後半…
という事で来年のスケジュール表を書いました。
実は、暇さえあれば本屋さんや雑貨屋さんの手帳をひたすら見ていたんですが、なかなかいいのが無くて…

でも先日ふらっと寄った雑貨屋さんでいい手帳発見❣️いつも手帳を持ち歩いて、
手帳を見るのが大好きなので、拘りがあって😍


こだわったのはサイズと中身!

左に1日の時間の書き込み出来て、右はフリースペース!色々書ける✍️✨楽しそー❣️
早速使っています👍



↑バックナンバー!ぜひご覧下さい😊



☘information☘

▪︎明治安田生命CM【マイライフプランアドバイザー】

「わたしにも出来るかも」篇/

家族と、仕事と、わたし自身」篇にさとみ役で出演


▪︎AOKIホールディングス【60周年記念SPECIAL MOVIE】

花嫁~母親役で出演


▪︎SBI証券iDeCoスペシャルムービー「2つの未来編」


▪︎17LIVE配信中-kuramotonatsuki-

🎙次回配信 12/2(日)11~17時


Kuramoto Natsuki Official web site