こんばんは🍁
今日も外ロケでした!
東京は、紅葉のじゅうたんが綺麗です✨


今日は珍しくイヤリング✨
普段、あまりアクセサリーを付けないんですが、
こうやって撮影で付けたりすると
雰囲気変わっていいですね😉
また付けよう!

今日も天気に恵まれて、秋晴れ!
風も少なくて、太陽を浴びてたら
スッキリして清々しい☀️


とっても空が綺麗🐬
ふとした景色で癒されることってありますよね✨

見逃してる景色とか、沢山あるんだろうけど、
見逃さないように見たいです!

そして、明日が29日で肉の日ですが、
昼はみんなでステーキを🥩✨


分厚いステーキに😋
ポテトは食べ放題で、たっぷり‼️
ペロリです♬あー美味しかった‼️


洞窟の中のレストランで、
上を見上げたらインディアン⁉️
そして…💀😆✨

何処かの国に来たかのような空間で良かった✨
明日も楽しみな撮影です♬✨

☘information☘

▪︎明治安田生命CM【マイライフプランアドバイザー】

「わたしにも出来るかも」篇/

家族と、仕事と、わたし自身」篇にさとみ役で出演


▪︎AOKIホールディングス【60周年記念SPECIAL MOVIE】

花嫁~母親役で出演


▪︎SBI証券iDeCoスペシャルムービー「2つの未来編」


▪︎17LIVE配信中-kuramotonatsuki-

🎙次回配信 12/2(日)11~17時


Kuramoto Natsuki Official web site