こんばんは🍁
最近いきなり寒くなってビックリ😳

いつのまにか紅葉の季節で🍁
紅葉の見るといいなぁとしみじみ思います!


今日は、いつもお世話になっている
玄光社のビデオサロンの撮影でした♬

なんと、今回はモデルだけでなく声も🎙✨
本当に色々とチャレンジさせて頂きました✨

途中色々と変更になったりでパニックになりながら
臨機応変にとにかく集中して挑みました!

ナレーションのレッスンをしているので、
本当に為になる内容で沢山の学びがありました‼️
とにかくまだまだ学ぶことは無限大♾

盛り沢山な内容でとても楽しい撮影でした😄✨
本当にありがとうございました✨

どんな紙面になるのかワクワク♬
また告知しますね♬


ランチは、お肉のパエリア🥘✨
ボリュームたっぷりで美味しかった😋
食欲の秋です✌️


今週は外ロケが多いので防寒対策😉✨


寒さに負けずがんばろー‼️

↑バックナンバー🎥✨


☘information☘

▪︎明治安田生命CM【マイライフプランアドバイザー】

→「わたしにも出来るかも」篇/「家族と、仕事と、わたし自身」篇にメインさとみ役で出演しています。


▪︎AOKIホールディングス【60周年記念SPECIAL MOVIE】

→花嫁~母親役で出演


▪︎17LIVE配信中-kuramotonatsuki-

→🎙次回配信 12/2(日)時間は決まり次第17のプロフィール欄にてお知らせします!


Kuramoto Natsuki Official web site