今日は、朝からナレーションや司会、声のレッスンに行って来ました♬

レッスンの時は、ちょっと早めに起きてカフェで改めて予習復習して向かいます。この時間が結構好きで、眠くても頑張って早起きしてモーニングしながらゆっくり頭を整理してます📝

モーニングするの好きなので癒しの時間☕️


白のマグカップに白のセーターで真っ白⛄️笑
レフ効果がすごい!😁

先週は、お仕事が入っててお休みしたので、今日はみっちりとマンツーマンでレッスンして頂きました♬

腹式呼吸、発声して♬近況をお話ししながらのレッスンで、本当に色んなお話が出来ました✨レッスンは、女性の先生で、マネージャーさんとしてもお仕事面で色々とお世話になっている方です。

自分の言葉で、今の自分のこととか、これからのこととか、レッスンについてとか、お仕事対策など色んなことを話します。

毎回色んな学びがあるんですが、
今日は、とっても大きな学びがあったので🤭✨
ワクワクしています!!!

まずは行動だと思うので実践していきます😉

☘information☘

▪︎明治安田生命CM【マイライフプランアドバイザー】

→「わたしにも出来るかも」篇/「家族と、仕事と、わたし自身」篇にメインさとみ役で出演しています。


▪︎AOKIホールディングス【60周年記念SPECIAL MOVIE】

→花嫁~母親役で出演


▪︎17LIVE配信中-kuramotonatsuki-

🔜11/24(土)11〜15時/16〜20時

11/25(日)11〜17時 


Kuramoto Natsuki Official web site