またまた久しぶりになってしまいましたが…✨

今月も色んなお仕事に挑戦してます😁びっくり‼️



今日は、横浜で撮影でした✨
外ロケだったので、途中でチョコレート休憩を🍫✨


VANILLABEANS でフォンダンショコラ🍫
チョコレートの専門店で、店内にカフェもあってデザートや利きチョコレートも出来たりします✨
最高に美味しかった😻癒されました‼️
トロけます🍫✨


お土産にまたチョコレート買って🍫✨
たまには、自分にご褒美も必要✨


そして、最近滑舌トレーニングもしてます🎙✨

この滑舌上達ドリルは中身が面白くてハマってる!

なかなか難しいんですが、内容が面白くって最高❕

17ライブでも大活躍中😁笑





今日の撮影で「よい、お年を!」と!

早いなぁ。今年2月からお世話になっている方々なんですが、毎回素敵な現場を経験し勉強させて頂いてます。本当にありがとうございます✨


今日より明日!

毎日一歩一歩前進😉✨





☘information☘

▪︎明治安田生命CM【マイライフプランアドバイザー】

→「わたしにも出来るかも」篇/「家族と、仕事と、わたし自身」篇にメインさとみ役で出演しています。


▪︎AOKIホールディングス【60周年記念SPECIAL MOVIE】

→花嫁~母親役で出演


▪︎17LIVE配信中-kuramotonatsuki-

→🎙次回配信 coming 🔜


Kuramoto Natsuki Official web site