先週末は、仕事の合間に朗読劇やライブに行ったりして、久しぶりに癒しの時間を過ごしました😄✨
ご一緒した方々、ありがとうございます✨

いーぱい書きたいなって思う事がたくさん♬
今日は、朗読劇のお話を♬

以前バイトで一緒だった友達の朗読劇を観に行って来ました。もう知り合って何年だろう。想像しただけでゾッとする!笑!

でも、今でも繋がってるのは嬉しい😊

この子は、会う度に挑戦と成長をし続けてて、自分をしっかり持ってて真っ直ぐで、とにかくやりたいことに素直に取り組んでる姿がとても好きです。物事に対する自分の考えもしっかりしてて、ちゃんとカタチにしたいって頑張ってます。松岡ゆさちゃんという子です。

池袋にあるみらい館大明ブックカフェで行われた「ままよみ」という朗読劇でした。


↑元小学校の図書室が、今ブックカフェになっていてとても素敵な空間の中での朗読劇。ここのブックカフェとても落ち着きます☕️癒しの空間!


朗読は、多種多様で好きな本や詩を朗読したり、
自分で書いた文章を朗読したり。小さなお子さんから大人まで楽しめる内容でした。受付で飲み物とお菓子を貰って、自由に食べたり飲んだりしながら見れる朗読劇!リラックス出来ます✨

バイオリン🎻アコーディオンなど…
ステキな音色も♬あと会場の色んな場所から色んな音が聞こえてきて、愉快であったかい朗読と音楽が素敵にコラボしていました♬✨

途中、お客さん参加の朗読劇もあって。
なんと参加しました!笑笑。

その場で初めましての方々と、その場で渡された本を読む。とっても不思議な空間で、楽しめました♬こんな企画素敵だな✨ほんわかしました☺️

朗読劇はやったことはないけど、やってみたいな📖✨
読書の秋だから、この季節の朗読劇はいいですね!

友人の松岡ゆさちゃんは、最後の朗読でバイオリンの素敵な音色と朗読をしてました。彼女の想いがぎゅっと詰まった素敵な朗読でした📖


癒しとアイデアが湧いてきた素敵な週末でした♬✨

今週も頑張るぞ😆


☘information☘

▪︎明治安田生命CM【マイライフプランアドバイザー】

→「わたしにも出来るかも」篇/「家族と、仕事と、わたし自身」篇にメインさとみ役で出演しています。


▪︎AOKIホールディングス【60周年記念SPECIAL MOVIE】

→花嫁~母親役で出演


▪︎17LIVE配信中-kuramotonatsuki-

→🎙次回配信 ♪初めての方も大歓迎です♪

▪︎11/12(月)20~22時 

▪︎11/14(水)20〜22時


Kuramoto Natsuki Official web site