こんばんは。
東京は久しぶりの雨です。寒いですね!
今日は、日曜日!いかがお過ごしですか?

私は、ある事を成し遂げたいなと思って、
ネットショップを新たに開設しているところです。
また開設出来たらお知らせします。カミングスーン

そして、昨日は17ライブ8時間配信🎙
見に来て下さった方々ありがとうございました!
ずっと応援して下さってる方から、17ライブで私を知って下さった方、本当にたくさんの方が配信を見て下さって感謝しています。3回配信でフォロワーさんが272人になってました!本当にありがとうございます!皆さんの応援のお陰です!

17ライブの先輩リスナーの方々からのアドバイスもあったり、とても新たな世界をみている感覚です。こんな世界って本当にあるんだなと、しみじみと感じてます。

自分自身試行錯誤しながら、色んな選択肢があったとしてもブレずにやって行きたいと思いました。色々と提示して頂くことはとっても有難いことです。本当にありがとうございます!最後に決めるのは自分自身です。


そんな中、皆さん見ていて色んな事を思うんですよね。人それぞれ感じることは違います。それは、当たり前です。

私だって、例えば100人いて
99人が楽しんだとして
1人が楽しめなかったとしたら、
それってしょうがないって思うのは簡単だけど、その1人がどうしたら楽しめるか?って考えて落ち込んだりすることもあるんですよ!その人の性格とかも関係してくる場合もあるかもしれないし、結果、考えても答えが出ることはないかもしれないけど、ずっと考えちゃうわけです。難しいです。これは。

例えば、その1人の方に伝えたい事があります。

解決策ってきっとあるんだと思います。
物事の本質をみてほしいです。

そこで忘れて欲しくないのは、私が17ライブを配信するのは、皆さんに楽しんで頂きたいのと、私を知って頂きたい。妬みや僻みみたいな感情を巻き起こす場所にはしたくないということ。コミニュケーションをとる場としてだったり、仕事の一環としてやってます。ギフトを贈って下さり応援を受け取る事も出来るから送って下さる方には感謝はもちろんですが、ギフトを送らないからといって悪いわけではないです。私はそんなこと思わないし、見に来て下さる事が嬉しいですから!でもそのギフトがあるから配信出来ているということを忘れないで欲しいんです。

勘違いして欲しくないのは、ギフトを送って下さってる方は、私を応援して下さってるんです!敵ではないです!妬みや僻みとかそんな感情って本当にいらないです!仲間ですから!

といっても、モヤモヤはあると思います。
生きていると色んな事があるし、感じます。

だけど、私はどうにか皆さんに楽しんで頂きたいので、これからも改善に改善を重ねて頑張り続けますよ。だから、皆さんも何かあったら自分だけの立場で考えるだけじゃなくて、色んな方の立場になって考えてみてください。きっとそこに何かヒントがあります。お芝居の時もそうです。仕事の時だって理不尽なことも多々あるかもしれないけど、今乗り越えるべきだからやってくる事なんだと思って歯を食いしばりながらやることもあります。

またまだ私もわからない事だらけですが、
せっかくなんだから楽しみましょうよ!!!
それを伝えたかったです。

なんかあつくなってしまいましたが、
まだまだ分からないことだらけの17ライブですが、
17ライブ公式サイトのヘルプに色んな説明がありました。参考になりましたので、お時間ある時に一読下さい。


↑こちらをお伝えするのが遅くなってすみません。





そして、話は変わりますが、
この前の課題を提示した映画オーディション。


無事に一次審査通過して、
来週に、二次審査を受けることになりました。

一次審査は筆記で自己表現と
あるテーマでお芝居した映像を送る審査でした。

私は手話をして想いを伝えたんです。
学生の時に自分でダンスの振付をするパートがあり、悩んで悩んで、手話をダンスに入れ込んだ事があって思い通りに表現する事が出来て。それを思い出して。また手話をやりたいと思ったんです。それが良かったのか何が良かったのかはわからないですが、次に進めました✨

次の審査はかなりの倍率だと思うので、
精一杯の力を出せるように頑張りたいと思います✨
応援宜しくお願い致します✨

長くなってしまいましたが、
情熱は伝えなければ伝わらない!
私が今一番大切にしている言葉です。

なので、皆さんも私に伝えてくださいね😊
また書きます!

☘information☘

▪︎明治安田生命CM【マイライフプランアドバイザー】

→「わたしにも出来るかも」篇/「家族と、仕事と、わたし自身」篇にメインさとみ役で出演しています。


▪︎AOKIホールディングス【60周年記念SPECIAL MOVIE】

→花嫁~母親役で出演


▪︎17LIVE配信中-kuramotonatsuki-

→🎙次回配信 11/5(月)20~22時。初めましての方も大歓迎です!私も始めたばかりなのでご安心下さい!


Kuramoto Natsuki Official web site