こんばんは。
今日もオーディション行って来ました。
たった数分の間に、どれだけ印象を残せるんだろう。何を求められているか、わたしの個性やファーストインパクトはどうか。書き出したらキリがない🤔

色々と数え切れないくらいのオーディションに行ってますが、綺麗でかわいい人はたくさん山ほど居ます。もちろん、それだけで仕事が出来ることもあるのかもしれませんが…そうじゃないんですよね。って。オーディションによって集まる人も違うし、同じ人に会ったことはほとんどなくて、本当にこの仕事をしている人は多いんだなと、ビビります!

何が言いたいかと言うと!😆
一緒に仕事をしたいと思われる人は、本当に一握りなんですよね。やっぱりその人の人間性や個性だったり、キラリと光る何かだったり、やっぱりそれなんだと!つくづく思います✨相手を思いやり人の心に響く何かを伝えることが出来ること。どんな仕事でも究極コレだと!今感じてることです。






先週受けたオーディションには課題があって、
やっと昨日の夜遅くに提出。ちょっと変わったオーディションで倍率は海外も含め、本当に本当に一握り。こーゆーの大好きですよ!


ちょっと閃きがあって、その為にたくさん図書館で資料集めと勉強をして、部屋の壁は勉強した内容をいつでも見れるように紙をペタペタと貼ってました。😆


ずっと色々と考えていて、なかなかいいアイデア出てこないことありますよね?しかも答えはシンプルだけど、そのシンプルで勝負すると紛れてしまう危険性も。考え過ぎるとダメなパターンもあります。最終的には運なのかも!って時も😁✨

わたしは、「何かきっとあるはず!」って思いながら、課題を提出する為にすべきこと、わたしが情熱をかけてやりたい事をさがしていたら、ふとした時に降りてきたので、ちょっと難しいことだったんですがチャレンジしてみようと決意して図書館へダッシュしてました!笑!常に全力で!😆

いいか悪いかなんてわからないし正解はないことなんですが、わたしらしくていいな!と自信を持って課題を提出!!!

あとは、結果を待つのみ🕊

結果ばかりを見られることが多いけど、もちろん!
でもその為に自分がどう受け止めて感じたのか、行動したかってすごい大切だな。と改めて実感です!

そんな毎日🍃

そして、課題提出、今日オーディション終わって、
ちょっと落ち着いたのでずっと欲しかったスマホスタンドゲット📱✨


500円!やったね😘
土曜日の17ライブで早速使います☘✨

では、また〜

☘information☘

▪︎明治安田生命CM【マイライフプランアドバイザー】

→「わたしにも出来るかも」篇/「家族と、仕事と、わたし自身」篇にメインさとみ役で出演しています。


▪︎AOKIホールディングス【60周年記念SPECIAL MOVIE】

→花嫁~母親役で出演


▪︎17LIVE配信中-kuramotonatsuki-

→🎙次回配信 11/3(土)10〜18時!初めましての方も大歓迎です!私も始めたばかりなのでご安心下さい!


Kuramoto Natsuki Official web site