こんばんは爆笑

びっくりするくらい久々になってしまって、
毎度すみません…

ここ数ヶ月で、
ものすごい勢いで変化が起きていて、
やっとその変化に追いついてきたわたしです。


最近も変わらずバタバタしてますが、
とーっても充実してます。
が、本当にバタバタしてます。

夏バテする暇もないくらい、
色んなことに追われてる毎日ですが、
最高に楽しんでます✨

撮影もすごく増えて、
色んな現場に行くことが増えました。
なので、毎日必至に…グラサン

写真を撮る余裕が今は全く無いですが、
報告出来る日を楽しみに✨

地図を片手に、
プリントアウトした資料を手に、
オーディション行ったり、現場に行ったり、
お世話になっている事務所のレッスンの手伝いしたり、毎日色んなカタチで出会いがあります。




念願のやってみたかったお仕事にもご縁があり、
撮影に行って来ました✨

少しずつ理想に近づいてきた感覚。
まだまだですが、自分の中で
色んな決断をしたのが良かったみたいです✨

9月くらいには色々とお知らせ出来ますので、
お楽しみに💓

そして、お仕事でチャレンジする事も増え、
ボイスサンプルを録音したり、
その為にボイスサンプルレッスンや
ナレーションレッスンもしたりして、
刺激受けまくりで、本当に目まぐるしいです。

あと、宣材写真も撮りました!
↑あ、これは少し前ですが。
今度ホームページにて公開します。ニヤニヤ照れ

努力する事は好きなので、
今はいつも以上に努力する時期だと感じてて、
努力を楽しんでます✨
とても楽しく打ちこめています✨

まだまだ努力したいので、もっと頑張ります✨
カタチになる日をたくさん見て頂けたら嬉しいです‼️


先日、大好きなカフェで、
オーガニックなスイカを頂きました🍉✨

気付けば8月…びっくりです✨

明日は、オーディションなのでセリフ暗記中。
ドキドキですが、楽しみです😊

そんな毎日ですが、また書きます‼️
いつもブログ観に来てくださる方々、
本当にありがとうございます✨