こんばんは。
なんと2週間連続撮影という
今までにないスケジュールが始まりました。

毎日がとても貴重な時間となってます。
とてもバタバタですが、めっちゃ充実しています。


今日は、ある会社の記念すべき撮影に挑みました。
オーディションに合格した時、
本当に嬉しかったです。

本当に?って、
夢なのかな?と思ったりもして。

でも本当だから、
嬉しくって飛び跳ねました✨
めっちゃ飛びました!笑

最近はそんな奇跡みたいなことが
増えている気もします。






久しぶりにあの衣装を着させて頂きました。

特注だったので、衣装見た時に、
色んな方々の愛が伝わってきました。
しばらく見惚れていました。

実際に着てみたら、
またまた素晴らしかったので、見惚れました!

沢山の方の、この作品に関わる想いが、
色んな部分から感じられて、
とても愛を感じられる現場でした。

携わることが出来て光栄でした✨



そして、
撮影で、ビックリした再会もありました。

縁って凄いなと✨
本当にビックリしました。

あとどの位の方々と出逢っていけるか
未知数ですが、これからもっともっと色んな方に
出逢っていける気がします。

たくさん素敵なお仕事にも
出逢っていけるよう、コツコツ頑張ります🌱

また公開になったらお知らせします。
本当に楽しみです😉✨