こんにちは!
昨日名古屋から東京に戻りました🚅✨

お世話になった方々、
誠にありがとうございました✨

皆さん素敵な方々ばかりで、
緊張感もありつつ、リラックスして出来ました😊

タイトなスケジュールで、
髪型と衣装チェンジも何度もあり、
常に全員がテキパキと行動!
スムーズに行くようにスタンバイ😎

ロケでは、天気が良い中、
雪のシーン❄️や雨のシーン☔️の撮影もあり、
スタッフさんの熱意に感動しつつ、
私も集中していました!

キャストは4人家族、ママ友も居たり、
たくさんだったので、写真撮る時間無くて、
全く写真無くてすみません…


私は、お母さん役でした。子供2人。
子供達が可愛すぎて常に癒されていました✨

理想の家族で、
こんな家族いいなー✨
というストーリー!楽しかったです♬

アドリブのセリフもあって、
セリフの言い回しや、関係性、シーンの意味など
瞬時に判断して、ナチュラルに。
とても身になった現場でした。

舞台での経験が本当に色んな場面で
役に立っていると実感。

日々の学びは沢山だと気付かされ、
刺激的な撮影でした!


いつどこで見る事が出来るのか、
ファンの方にコメント頂きました。
楽しみにして下さって、ありがとうございます😊

名古屋の住宅メーカーの撮影で、
展示場や、住宅電子カタログ・タブレット
などで紹介するCM、企業VPです。

まだちゃんとお伝え出来ないので、
情報公開になったら、お知らせしますね😉✨


明日もCM撮影です♬✨
本当に嬉しいです‼️感謝を忘れずに✨