こんにちは。
怒涛のスケジュールを駆け抜けていました。

ある短編の映画のクランクインと
クランクアップしました🎉

久しぶりの映画出演です。
ここ数日、とても刺激的で貴重な時間を
過ごさせて頂きました。

とっても濃厚でした。本当に。

お世話になった方々、
誠にありがとうございました‼️
素晴らしいチームでした✨


ブログを書く余裕がなく、
とにかく日々に必死に取り組ませて頂きました。

写真撮れなかった…



昨年、5月に
一人芝居をやろうと思ったキッカケになった仕事で
ご一緒させて頂いた会社の方々と、
この映画でまたご一緒する事が出来ました✨

ご連絡を頂いた時、ビックリして👀‼️
本当に光栄でした。

また皆さんと作品創りが出来る喜びを
噛み締めていました。

とても難しい役処で、
作品にどんな彩りを添えられるか、
役の感情をどう表現するのか、
とっても繊細な感情を知りました。

ディスカッションの大切さ、
感情に嘘偽りなく、
とても純粋に演じる事が出来ました。



急なお誘いを受けて下さったキャストの
中山蛙さん、辻大地さん
誠にありがとうございました✨

この映画は、出演者3人。
どんな仕上がりになったのか、とても楽しみです♬
映画の詳細は、また追ってお知らせしますね✨