こんばんは!
気付いたらもうこんな時間!
本当に毎日があっという間です!

今日もオーディションに行ってきました!
個性的な方が多くて凄い楽しかった!
改めて個性って素晴らしいと感じた!

お陰で最初は緊張してたけど、すごく和んで
リラックス出来ました✨


最近は、年齢関係なく、
幅広いジャンルの案件に挑戦しています!

いずれは、年齢非公開にして、
吉田羊さんみたいに、演じ分けて、
チャレンジしていきたいと思ってます!


オーディション終わって、
夕方から友達と会う約束だったから、
マックで時間潰し。

時々、マックのポテトが無性に食べたくなる。
今日はそんな日でした🍟✨

2時間くらい話して、
お互いにスッキリして!笑
帰宅しました!

少しの時間だったけど、会えて良かった✨

いつもその子は、
妹みたいな感じで、色んな悩みを話してくれて、
私なりに考えて話して、
その子の本当の気持ちを聞いて。

私自身も、多分その子も、
あまり人に相談したりするタイプじゃなくて、
ちょっと似た所もあるから、和みます。

人はみんな違うし、
自分がやりたいようにやることが一番だけど
色んな事を耳にしたり、言われたりすると、
些細なことでもずっと気になったり、
傷付いたり、どうしたらいいか分からなくなる。

きっとみんなそうだけど。

自分の心に素直に居ることが難しい時もあるけど、
やっぱり!自分に素直が一番!

私はよく変わってるって言われるけど、
みんな一緒なんてない。
みんなそれぞれ個性があるから。

だから、
何が言いたいかというと、
自分に素直にいて欲しいし、
私も、もっと素直に生きたい✨

それだけですおねがい