こんばんはグラサン

皆さん、どんなGWをお過ごしですか?

久しぶりのブログになってしまいましたー!!!
いつも見に来て下さる方々、ありがとうございます✨

実は、昨日お母さんから連絡があって、
ブログ更新してないけど大丈夫かね?って。

ファンの方からも、コメントやメッセージ、
ツイッターでのリプやイイネ!などで、
最近元気?って皆さんに問いかけられる様に。
嬉しすぎで泣きそうです。

本当にありがとうございます!
そして、ごめんなさい!

気付いたら、4月の半ば位から、
記憶にないくらいバタバタしていて、毎日必死です!
とにかく…めっちゃ元気です爆笑

4月の半ば位から、たくさん変化があって、
新しい仕事にもたくさん出逢っています✨

その為に、色んな事を準備したり、
勉強したり、凄まじい毎日です!!!

何故かモデルの仕事から変化して、モデル視点で会議に参加する事もあったり、色んな分野の専門家の方々とも仕事する機会が増えて、意見を求められたりする事があって、新しい視野での世界が見えてきて楽しいです!

スケジュール管理や仕事に合わせたプロフィール作成やコンポジ、写真の提示など。オーディションの他に知り合いの方の繋がりでの仕事や面談にも行く機会も増えて、毎日試行錯誤を繰り返し。自分がどうしていきたいのか、今まで何をしていて、今は何を思うのかとか。何を得意として、どこが良いと思って紹介されたのか、色んな方と話すことで自分がより分かるようになりました!

今まで興味があったものに、全く興味が無くなったり、その逆もあって、なんて説明したらいいかわからず…でもブログでちゃんと伝えたいと思いながらも、ブログを書いていたのですが、書いては消して、また書いて…みたいにずっと繰り返していて。
こんなに日にちが経ってました。

新しい自分にたくさん出逢っていて、それと共に、新しく出会う方々とのお仕事が増えて、とても変化を感じています。

初めましての方との会話や自己紹介、コミニュケーションなど、とても意識出来るようになって、言葉の大切さと、自分の気持ちをストレートに間違った解釈で受け入れられない様にどうしたらこの方につたわるのか、など少しずつ考えられる様に。

少しずつ…私の理想に近づいています✨

これは自分でもビックリなんですが、ちょっと前にこうしていきたい!こんな風になりたい!っていうのをリスト化して、小さな事からなのですが本当に一歩一歩、いや0.5歩ずつぐらいかな?進んでいると実感してます。

そんな中、撮影の合間に、大好きなパンの食べ放題行ったり!



あとは、最近ハマってる
大好きなベトナムコーヒー🇻🇳飲んだり、


心地良い時間もたくさん感じれる様になって。
幸せです照れ

いつもよく写メ撮るんですが、
携帯の画像見たら、最近の写真、この三枚だけ。笑。
本当にバタバタだったな。と🙀



そして、話は変わりますが、うちの真ん中のにいちゃんの赤ちゃんが無事に産まれました✨

もう感動して、感動して✨
にいちゃんから送られてきた写メ見て涙が出てきて、ひとりで号泣しました。めっちゃ泣いてました。
本当に嬉しいです😆




そして、このタイミングで⁉️
ってまたまたすごいタイミングで、ある方からご連絡を頂いて、ちょっとすごいタイミングだったので、笑ってしまったんですが!これ本当に凄かったんです。

またお知らせ出来たらします✨

今は、もう一つ踏み出したところでの仕事を掴んでいきたいので、まだまだ修行中な日々ですが、よい報告が出来るまでお待ち下さい✨

長くなりましたが、読んで下さりありがとうございます😊

また書きます✨