こんばんは😊
今日は、新宿高層ビルにて撮影でした!

{62C796EF-4BCF-4B60-95EE-918E1BC36FF3}

久しぶりに眼鏡を👓✨
新鮮ですね!

色んな自分に出会えるのは楽しいし、
その機会を撮影でいただけるのは嬉しい!

いつも撮影で、使えるかな?と
色んな小道具を持って行きますが、
眼鏡もそのひとつ。

やっぱり備えは大切ですね😊

{1FA61F06-420E-4085-A13F-58C7EE70495D}

49Fからの景色🏙✨
とっても天気が良くて、見晴らしが良かった!
新宿ってビルがたくさんで、改めて凄い!と!

もう何年も東京に居るけど、
毎回新宿の高層ビルには圧倒されます😳

{9441EB80-7FD3-4158-BA55-62406A17ADB7}

コワーキングスペースの様な場所や
会議室などもあって、とってもお洒落な空間!
仕事も捗りそう✨

とっても素敵な空間でした😊





最近、知り合いのモデルさんに紹介していただき、
ある事務所さんと業務提携を結びました。
あと、幾つかの企業さんとも業務提携を✨

オーディションもたくさんあって。
新たな発見や仕事も増やしていきたくて、
自分の事に改めて向き合う機会です。

歳を重ねて行く度に、
身体との付き合い方ももっともっと親密に✨

疲れを癒す方法
ベストな状態を保つこと
心身ともに栄養を
バランスよく
ポジティブエネルギー
自分の良さをもっと磨く
自分にしか出来ないものにもっと出会う様に

書き出したら色々あるけど😁

今まで以上に、
自分磨きも日常化出来るように、
意識してます😊

いい報告がたくさん出来るように🍀✨