こんにちは!

舞台が終わってスーパーバタバタしていましたが、
今やっとひと息。ブログを書きます!

舞台のことも色々と書こうと思ったのですが、時が経ってしまい、次のステップに更に進んでいるので、そのことで頭がいっぱいです!笑^_^

久しぶりの舞台出演で、舞台上の私を観て安心したというお言葉も頂き、それだけで私は嬉しいし、もっともっと上を目指していけると確信しました!劇場に足を運んで下さった方々、ご支援下さった方々、誠にありがとうございました!

最近の事について書きます!

{D858C3D4-021D-42E2-BC36-5B58A89456D9}

実は、事務所のマネージャーにも話したのですが、自分のオフィスを持つことになりました!この為に貯めていたお金で自分でやりくりして行きます!所属事務所は変わりません!今、自身のホームページや名刺などを作成中です!

以前から自宅ではなく、自分だけの仕事場を探していて、先月とても気になった場所があったので、見学に行きました。そこは緑に包まれているちょっと変わったビルで私は気になって仕方がなくって、一気に虜に!早速見学に行って、たくさんお話を聞いて、やっぱり思った通り素敵な場所だったので、決めました!!!場所は、代官山です!たまたま割引期間中で、今しかない!と思い切って決めました!2年更新なので、まずは2年間ひたすら頑張ってみようと思います!

ここまでくるのに、知り合いの方にも相談したりもしました。相談に乗って下さった方々ありがとうございました!今がとてもタイミングがいい時期でした!

一度の人生、もっと全力で立ち向かって、挑戦して行きたいし、自分のやりたいことを一つ一つ形にしていきます!!!病気になってから、これでもちょっと弱気でいる自分がいるのはわかってて、それを受け入れなきゃいけないとわかりつつも、何処かで何か違うなと思っていました。この仕事が好きだから、限界を決めずもっと自分の能力を最大限に活かす生き方をしたいと思ったのがキッカケです。これから私がどんな仕事をしていきたいか、どんな生き方をするのか、ちゃんと選択しなきゃいけない時期が来たんだと思います。

まずは、来年誕生日月の2月に一人芝居を企画しました!ずっとやりたいと思っていた事で、どーしたらいいのか、何から手を付けたらいいのかわからず、出来なかったこと。それに挑戦します!

まだまだやりたいことは尽きませんが、一つ一つ積み上げて倉本夏希をもっともっと変人で格別な存在にします!笑

応援して下さってる方々には、不安にさせてしまうようなことかもしれませんが、どうか暖かく見守りご支援下さると嬉しいです!!!

また新たな一歩、進んで行きます!!!

近況報告など、また書いていきますね!
お楽しみに!!!