こんばんはウインク

いよいよ明日から、
「拡がる世界の片隅で」金沢公演が始まります!
昨日早朝の新幹線乗って、人生初の金沢へ来ましたキラキラ

初の金沢が、舞台公演なんて、本当に嬉しいです。感謝を忘れずに、金沢公演でも全力で挑みたいと思いますキラキラ

{9DADF85C-15AB-4BCA-BEE6-45C12D6B916E}

公演がある21世紀美術館は、とーっても綺麗で素敵な場所です。こちらの美術館の地下にあるシアター21で、公演がありますハートシアター21も、とても素敵な空間です。楽しみにしていて下さいラブ

東京公演の劇場とは、また全く違うので、とても楽しくて新鮮な気持ちです。金沢ゲストの岡崎祐亮さんを迎え、またガラッと違った「拡がる世界の片隅で」になっておりますキラキラお楽しみに!!

そして、初金沢なので、とてもとても楽しくて爆笑ラブラブ

{DC9B47D7-6D3F-4A6B-91EF-BFB49FB50584}

金箔ソフト食べたしね!
美味しかったピンクハート

金沢もしっかりと満喫したいなと思います。
まずは、金沢公演を成功させる為に頑張りますo(^_-)O観に来て下さる方々は、楽しみにしていて下さいね!


◾︎金沢公演に来て下さる方へ◾︎
(ヒロセカ公式ツイッターより)

◾︎金沢公演当日は百万石まつりのため交通規制がかかっております。金沢駅から21世紀美術館(劇場は、地下にあるシアター21)までの行き方を記載しましたのでご覧いただき、お時間に余裕を持っておこしくださいませ!

◾︎いよいよ、明日と明後日が金沢公演の本番!
太陽は温かく、風は爽やかでとってもいい天気が続いていますっ!ですが、早朝と夜は太陽の力を思い知るほどに体が冷えます!遠くからお越しの皆様は防寒着はお忘れのないように(^^)

詳しくは、
http://hiroseka.jimdo.com/をご覧下さい!


物販コーナーには、
公演パンフレット、生写真、メッセージくじ

個人物販では、
・ドリキラちゃんDVD、フォトブック、バッチ
・倉本夏希新聞お試しセット2種類
を販売しています。

気になった方は、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致しますキラキラ

{0D08D942-BAB2-4749-A529-4F9AB32A6628}

『拡がる世界の片隅で』