こんばんはニコニコ

今日は、舞台稽古に行って来ましたー!
いよいよ始まりましたー!!!

〈ストーリー〉
---------
21世紀初頭、日本。世界規模による不景気によって失業者が増大。
深刻な社会問題になっていた。

警察が介入するのが難しい事件が増え、警視庁はある調査機関に助けを求めた…。
…探偵である。

敏腕刑事。エリート探偵。三姉妹。
そして、全ての事件に関係する謎の女性。

数多の事象と思惑が絡まり、解きほぐされるステレオ型オムニバスシアター!!

ー忘れられない過去、消さない罪を抱えても、新しい明日(セカイ)を迎えるー
--------------

この文だけを読むと、
ちょっと重い話なのかな、
どうなのかな、、、と思うかもですが、
そうじゃないです。それだけじゃないです!って言った方が近いのかな!

いろんなところで、
作・演出のノリさんが、炸裂ですグラサン
本当に、楽しみにしていてくださいハート

イメージしやすいです。
とっても。どんどん膨らんでいく感じ!

私の役は、振り幅が大きく、
楽しく、そして、、、皆さんが、想像していないような事になっていると思いますので、本当に楽しみにしていて下さいウインク

{6CD6E19F-5A6D-4FC6-9D51-AC795BCC2D92}

今回の舞台、
「拡がる世界の片隅で」
略して、ヒロセカ!

今回の舞台、
クラウドファンディング(https://readyfor.jp/projects/hiroseka)で、皆さんからの支援も頂いています。

本当に、ありがとうございます!

登場人物の名付け親が出来る支援もありますびっくり
これは、貴重な体験ですね。他にも盛り沢山。
今回の舞台、今回のキャストでしか出来ない貴重な体験をして頂けたら、最高に嬉しいですねキラキラ

まだまだ始まったばかり。
毎日の稽古で、たくさんの発見をして、向上していきます!

金沢公演は、完売しましたが、
東京公演は、まだ空きがあります。
是非、観にきてくださいキラキラ


ベルでべそ×T9企画プロデュース公演
「拡がる世界の片隅で」予約受付中!
〈東京公演〉5/21~22→東京公演予約フォーム
〈金沢公演〉6/1~5→金沢公演は、全公演完売しました。ありがとうございます^_^
{2A8A87F6-E9A3-47D1-8A2E-AD456886E56B}

{CC8DDB3D-6042-4C2E-B771-4D8FF20D1963}