モデルをさせて頂いてるモーハウスの授乳服支援活動を私のブログでも紹介させて頂きます。

熊本にも、たくさん友達が居て、妊娠している友人も被災しています。もどかしい日々が続きます。たくさんの情報が飛び交っています。 

今の自分に出来ることを探していきます。





《熊本地震》授乳服支援活動はじめます。

熊本・大分にまたがる大きな被害が発生しております。
一日も早く余震がおさまり、日常を取り戻せる時が来ますようお祈りします。

モーハウスでは授乳アイテムを必要な方に送りたいと、関連機関に問い合わせを行っております。
現段階、救命活動優先になっており、物資が現地に届くルートと配給のキャパシティの確認を進めているとの連絡がありました。

支援先、受け入れ先が確保でき次第、これまでコツコツとつみたててきた基金によって支援物資を送る予定です。

連日の地震によって被害が拡大する中、現段階でのストック以上の支援物資が必要となることが予想されることから、東日本大震災でも呼びかけさせていただきました授乳手ぬぐいによる被災地応援基金を立ち上げさせていただきます。

現在WEBを作成しており、準備を進めております。
授乳絵図てぬぐい1枚当たり、千円分の授乳服、授乳アイテムを被災地に送る基金として積み立て始めます。

基金案内を今後追加しますが、既存のてぬぐいのページをお知らせいたします。
{CAA44A2E-F143-4D0C-BFE6-DC3A35C4584C}

本日の注文分よりカウントさせていただきますのでぜひご協力お願い致します。


モーハウス 一同



私は、みかんとすももの手ぬぐいを購入しました。
微力ではありますが、少しでも現地の方々の役に立てばと思います。