こんばんはウインク

今日は、金スマでした!
見て下さった方々、見付けて下さった方々、
ありがとうございましたラブラブ

仕事で、リアルタイムで見ることがなかなか出来ないんだけど、今日は、見れるー!と思って、楽しみにしていたんだけど、帰ってきて、コートも脱がずにベッドに横たわったまま、いつの間にか寝ちゃってた笑い泣き

{21C27B91-C594-4CB2-965A-CBE980A7D4F7}

{35E784B4-E657-4BAA-AD35-DA9CCF6D7A9A}

赤服で、出演している時は、いつも同じ席に居るので、見付けて下さいねウインク




今日、放送された回は、とても影響を受けた回で、今にも鮮明に感覚を覚えています。とても感動しました。

内藤やす子さんの歌を聴いて、本当に凄いパワーとオーラを感じ、感動の連続でした。

内藤やす子さん、 脳出血による記憶喪失。
歌えない10年間を支え続けてくれた旦那さん。
奇跡の復帰で、金スマで歌声を披露して下さいました。

歌を聴いて、姿を見て、走馬灯のように、自分でもびっくりする位に感情が溢れ出して、感動しました。

本当に、金スマに携わる事が出来て、とても嬉しいです。普段、出逢わないシーンや、自分の感情や感覚が溢れます。

これからも、赤服で出演出来ることに感謝します。
次の収録も、楽しみラブ!


【INFORMATION】

特集ページのモデルしています!

◾︎『japankuru』のモデル初登場
海外向けのFacebookメディアで、様々な日本を紹介してます。私は、日本橋錦豊琳を紹介してます!



DVD、主題歌音源ダウンロードキー付フォトブック発売中!→こちら

◾︎次回出演舞台
でべそ×T9企画プロデュース公演
「拡がる世界の片隅で」
{591DCC81-AF16-4F83-A80C-D3ACF085367B}

{D5B2699F-FB04-448E-B8ED-6080BCC9D76B}

【上演期間】
2016年
<東京>
5月21日(土)~5月22日(日) 
<金沢>
6月4日(土)~6月5日(日)

【チケット】
全席指定・税込

<東京>
前売り:S席5000円(最前列→特典・お好きなキャストのサイン付きブロマイド)
A席:4000円/当日:4500円

<金沢>
前売り・当日:1800円/学割:1000円

【チケット発売日】
2016年3月7日(月)18時予定

【公演日程】
2016年
<東京>
5月21日(土)15時/19時
5月22日(日)12時半/16時半
<金沢>
6月4日(土)18時
6月5日(日)13時

※受付開始時刻は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります

---------
21世紀初頭、日本。世界規模による不景気によって失業者が増大。
深刻な社会問題になっていた。

警察が介入するのが難しい事件が増え、警視庁はある調査機関に助けを求めた…。
…探偵である。

敏腕刑事。エリート探偵。三姉妹。
そして、全ての事件に関係する謎の女性。

数多の事象と思惑が絡まり、解きほぐされるステレオ型オムニバスシアター!!

ー忘れられない過去、消さない罪を抱えても、新しい明日(セカイ)を迎えるー

--------------

脚本、演出:高島紀彦
舞台美術:門馬雄太郎
舞台監督:伊藤智史
照明:村山寛和(マーキュリー)
音響:ナガセナイフ
制作:遠藤いづみ・済賀未央 (TEAM#BISCO)
製作:でべそ×T9企画