こんばんは照れ

ブログの更新が、遅くなりましたが、
2月27日に、新たな歳を重ねました。

{CBEEDB66-43E3-4F43-8C54-ED80EF6DF686:01}

{F9551D98-AD15-4DD0-8A74-F9CB9FC3A29E:01}

皆さん、お祝いのメッセージやコメント、
TwitterやFacebookでも、たくさんたくさん本当にありがとうございましたラブラブ

少しずつお返事させて頂きますね。

たくさんの方からの「おめでとう」の言葉が、とっても嬉しくってたまりませんでしたラブ

歳を取るのは嫌だなーって思う事もあったんだけど、今は、とても楽しいし、嬉しいです。生きていることが。

新しい年齢になるって考えたら、未知で、不安も楽しみも、歳を重ねるごとに色んな感情が増えていくのかもしれないけど、それが今は楽しみです。

ほんとに、沢山の皆さんからのお祝いのお言葉だったので、これまで、こんなに沢山の方々と出逢ってきたんだなーと、びっくりして、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも、沢山出逢いがあって、別れもあると思うけど、出逢ったことに感謝することを忘れずに、新たな歳も、自分が決めた道を進んで行きたいと思います!

魅力的な毎日を、
そして、魅力的な人になれるよう、
もっともっと自分磨きしたいなーとラブ

これからも宜しくお願いしますラブラブ


【INFORMATION】
特集ページのモデルしています!

◾︎『japankuru』のモデル初登場
海外向けのFacebookメディアで、様々な日本を紹介してます。私は、日本橋錦豊琳を紹介してます!

のモデルしています!

DVD、主題歌音源ダウンロードキー付フォトブック発売中!→こちら


◾︎次回出演舞台
でべそ×T9企画プロデュース公演
「拡がる世界の片隅で」
{91F93FA7-4690-4094-9DA0-7B8E8E23A3B0:01}

【上演期間】
2016年
<東京>
5月21日(土)~5月22日(日) 
<金沢>
6月4日(土)~6月5日(日)

【チケット】
全席指定・税込

<東京>
前売り:S席5000円(最前列→特典・お好きなキャストのサイン付きブロマイド)
A席:4000円/当日:4500円

<金沢>
前売り・当日:1800円/学割:1000円

【チケット発売日】
2016年3月7日(月)18時予定

【公演日程】
2016年
<東京>
5月21日(土)15時/19時
5月22日(日)12時半/16時半
<金沢>
6月4日(土)18時
6月5日(日)13時

※受付開始時刻は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります

---------
21世紀初頭、日本。世界規模による不景気によって失業者が増大。
深刻な社会問題になっていた。

警察が介入するのが難しい事件が増え、警視庁はある調査機関に助けを求めた…。
…探偵である。

敏腕刑事。エリート探偵。三姉妹。
そして、全ての事件に関係する謎の女性。

数多の事象と思惑が絡まり、解きほぐされるステレオ型オムニバスシアター!!

ー忘れられない過去、消さない罪を抱えても、新しい明日(セカイ)を迎えるー

--------------

脚本、演出:高島紀彦
舞台美術:門馬雄太郎
舞台監督:伊藤智史
照明:村山寛和(マーキュリー)
音響:ナガセナイフ
制作:遠藤いづみ・済賀未央 (TEAM#BISCO)
製作:でべそ×T9企画