こんばんはウインク

3月号の特集ページのモデルをさせて頂きました!
久しぶりのビデオサロン、とっても嬉しいですラブラブ

{D23FC01B-A79C-4D33-9B29-2AD082DB275C:01}

表紙にもバン!と載っているグラサン
ソニーFDR-AX55とパナソニックHC-WXF990M
のライバル対決です!

{FBD5FA4B-35B7-4DF1-B850-783129A3D807:01}

旅をしながら、色んな撮影を2つのビデオカメラで撮影して、力比べしています!

{28F8399C-A554-4409-8E16-5742AAC1EA10:01}

◾︎撮りやすく、見やすいのはどっち?
実際に手に持ってみたり、ファインダーを覗いたり、液晶モニターの見え方など詳しく検証!

◾︎いろんな動きがある街撮りでチェック!  
歩き撮りやズームアップなどの特徴

◾︎被写体もカメラマンも走って撮ってみた!
走って回って、飛んだり!笑!2つの違いをチェック!

◾︎会話しながらの歩き撮り!
旅を楽しみながら、楽しく会話しながら撮影しましたー!フカヒレまん、美味しかった♡

◾︎風景から人物へ気持ちよくフォーカスが合うのは?
旅で活躍する機能比べ!
動画は、ビデオサロンのサイトにも載っていますー!→こちら

もちろん、まだまだ詳しいことまで検証してますおねがい

{DA59A5B2-900A-4761-A927-589DC86FE801:01}

↑この顔!面白いねキョロキョロ
撮影を楽しんでる様子、そのまま!笑!

久しぶりに、ビデオサロンの雑誌に登場出来ました!

いつもビデオサロンの撮影は、とってもこだわりがあって、何度も撮り直したり、読者の方に分かりやすく、知りたい情報をどう伝えるか。

毎回、とても刺激を貰ってます! 
最近、毎日が刺激的!楽しいグラサン





【INFORMATION】
◾︎『japankuru』のモデル初登場
海外向けのFacebookメディアで、様々な日本を紹介してます。私は、日本橋錦豊琳を紹介してます!

のモデルしています!

DVD、主題歌音源ダウンロードキー付フォトブック発売中!→こちら


◾︎次回出演舞台
でべそ×T9企画プロデュース公演
「拡がる世界の片隅で」
{7FBCA934-93D4-4C4A-A82D-D63385FA4950:01}

【上演期間】
2016年
<東京>
5月21日(土)~5月22日(日) 
<金沢>
6月4日(土)~6月5日(日)

【チケット】
全席指定・税込

<東京>
前売り:S席5000円(最前列→特典・お好きなキャストのサイン付きブロマイド)
A席:4000円/当日:4500円

<金沢>
前売り・当日:1800円/学割:1000円

【チケット発売日】
2016年3月7日(月)18時予定

【公演日程】
2016年
<東京>
5月21日(土)15時/19時
5月22日(日)12時半/16時半
<金沢>
6月4日(土)18時
6月5日(日)13時

※受付開始時刻は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります

---------
21世紀初頭、日本。世界規模による不景気によって失業者が増大。
深刻な社会問題になっていた。

警察が介入するのが難しい事件が増え、警視庁はある調査機関に助けを求めた…。
…探偵である。

敏腕刑事。エリート探偵。三姉妹。
そして、全ての事件に関係する謎の女性。

数多の事象と思惑が絡まり、解きほぐされるステレオ型オムニバスシアター!!

ー忘れられない過去、消さない罪を抱えても、新しい明日(セカイ)を迎えるー

--------------

脚本、演出:高島紀彦
舞台美術:門馬雄太郎
舞台監督:伊藤智史
照明:村山寛和(マーキュリー)
音響:ナガセナイフ
制作:遠藤いづみ・済賀未央 (TEAM#BISCO)
製作:でべそ×T9企画