こんばんはー。

夏希新聞第7刊、本日発刊しますキラキラ



__.JPG

__.JPG

__.JPG


__.JPG


今回も、色々と自分のやってみたいことをカタチに。

打ち合わせに打ち合わせを重ね、やっと出来ました。


アトリエスタッフの方々に、感謝ですキラキラ

ありがとうございますキラキラ



__.JPG


記事をノートに書いてからの、原稿打ち込み。

舞台稽古の前に、ファミレスでスタッフの方と黙々と

作業する日もありました。


ほとんどノーメイクなので、顔が載せれませんが、

空いている時間に、濃密に打ち合わせをして、

細かい微調整を重ね、重ね、、、


__.JPG

文字の大きさや、種類、行間、配置、

写真のセレクト、角度、配置、、、


まだまだわからないことだらけですが、

自分らしく、今回も新聞創りに励むことが出来ました。


__.JPG

布の買い出しから、組み合わせ、縫い縫い。

本当に大好きなので、ワクワクしながら創りました。


以前は、2か月に1度のペースで、

新聞を発刊していましたが、これからは、

不定期発刊にしていきたいと思います。

ご理解、ご協力お願い致します。


夏希新聞第7刊

作品名:夏希新聞第7刊
作品価格:1,500円


今回は、フォトエッセイの様な、写真集の様な、そんな新聞です。
新聞を創る様になって、1年が経って色々と感じたこと、今の自分の素直な気持ちの変化や、現状について。そんなリアルなことを新聞にしました。

新聞+ポストカード5枚+切手シール+布封筒=1,500円

※布封筒は、すべてオリジナルなので、全部色が違います。
色は選べません。ご了承ください。

作品の詳細をもっと見る