こんばんは。


8/2に、舞台「ROCK ON‼-soul music-」

無事に、終演致しました。


脚本演出の村山歩さんをはじめ、

素敵で強力なスタッフ陣に囲まれ、

最高のキャストで、舞台に立てたことを感謝してます。


そして、観に来て下さった方々、応援して下さった方々、

本当にありがとうございましたキラキラ


__.JPG

劇場にお花や、差し入れも沢山届きました。

遠くから贈って下さった方も居て、本当にありがとうラブラブ


終演後、ロビーで声掛けて下さった方々、

プレゼントも、本当にありがとうございましたラブラブ


__.JPG

__.JPG


今思うと、色々と大変なことが多かったけど、
それが、乗り越えられるキャストだったと思います。

このメンバー、やっぱり最強だなと。


ギターや歌、ドラム、

みんな初心者で、この舞台の稽古期間で、

本番で生演奏できるようになったことって、

本当に奇跡みたいな光景だったし、目に焼き付きました。


最後の最後まで、

熱い指導をして下さった歩さんが居たからこそだと思うし、

ひとりひとりの頑張りを見逃すことなく、感じれる座組みでした。



__.JPG

__.JPG


__.JPG

今回、私は、桐原彩羽

という本当に素敵な役を演じさせて頂きました。

前回の希湖という役とは、遠い遠い役柄、役処でした。


夢を探すために、上京してきて、

路上で歌っている蒼志くんと出逢って、

ロックバントと出逢って、ライブハウスの皆と出逢って、

気付いたら人に夢を捧げる事が自分の夢になる。


役作りするのは、本当に苦労しました。

自分と近いようで、遠い存在だったから、

何になりたいかわからず、夢もなく、やりたいこともなく、

というところからスタートするわけだけど、

まず、それを自分に落とし込むことが困難で。



そこから、人に夢を捧げる人になるために、

色んな事を考え、普段見ないようなものを見るようにしたり。

必死でした。



普段の私は、自分のことでいっぱいいっぱいだから、

彩羽ちゃんを演じるには、得なきゃいけない感情がいっぱいで。

台本と同じような状況のことを経験するために、

本当に色んなことを調べて、吸収することを心掛けました。



書きだしたら、止まらないんだけど、

今回、役から学ぶことが多くって、

今までの自分の考えも、彩羽ちゃんに影響されて、

変わるようになってきた今日この頃。

だから、変な邪念は、排除します。




そして、早速、次回の舞台の情報解禁されましたので、

お知らせさせて頂きます。


今回一緒だった高橋駿一くんとも一緒です。

是非、ご期待くださいキラキラ



NEWGENKI Produce vol.12
「お祭りGENKI どうも笹塚」


__.JPG

__.JPG



GENKI Produce vol.12

「お祭りGENKI どうも笹塚」

脚本・演出:西秋元喜
2015年9月8日(火) 13日(日)
笹塚ファクトリー
<GENKI Produce の真髄、ここに魅せます!>
GENKIが笹塚と過ごした、5年と9ヶ月。
いろいろ経験した、いや、体験したGENKIのお話。
「笹塚ファクトリー = ありがとう」
最後はGENKI流のお祭りで終わりにさせて下さい!

[CAST]
東川真之
戸谷和恵
田中しげ美
西秋元喜
(以上GENKI Produce)

知幸
三井太一
高橋駿一
三宅綾子
MACHO
武子展久
KEITA
たかはし君
(以上PADMA)

洲脇久美子
藤森麻由
倉本夏希

白井公介
荒谷靜花
田中輝
小河原美空
冨永はな

[タイムテーブル]
2015年
9月8日(火)19:00
9月9日(水)14:00/19:00
9月10日(木)19:00
9月11日(金)14:00/19:00
9月12日(土)13:00/18:00
9月13日(日)13:00/17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前

[会場]
笹塚ファクトリー
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階
TEL03-5371-4655
http://sasazukafactory.kyowakoku.com/map/sasazuka-map2.html

[チケット料金(全席指定席/税込)]
前売 4,000円
当日 4,500円

[チケット発売]
2015年8月9日(日)10:00より発売開始

宜しくお願いします!!


ペタしてね