NEWいよいよ明日★

6/13(土)AM10:00~先行予約開始★

A´company Produce Vol.11
「ROCK ON!! ―soul music―」

【期間】2015年7月30日(木)~8月2日(日)
【劇場】TACCS1179


7/30(木) ●19:00
31(金) ◇19:00
8/1(土) ☆14:00
◇19:00
2(日) ☆13:00●17:00


●=初日、千秋楽挨拶あり
☆=トークショー◇=お見送り <全6公演>

<前売り>¥4,500- <当日>¥4,800-

http://adashcompany.jimdo.com/ticket/
先行予約は、下記サイトからのみ受付。

※先行特典→先行発売の一週間のみの特典です。先行入場券付!一般入場より先行入場頂けます。御予約先着(お振込み確認)順で整理番号が発券されます。自由席の為、お得なチケットです。





こんばんはー。


ブログを、まとめ書き傾向になってしまってますね。

いつも見て下さる方々、ありがとうございます。


6月に入って、撮影が幾つか入っていて、

すっごく嬉しいですー。


いくつか被ってしまった撮影もあって、残念なこともありますが、

益々、自分磨き頑張らなければ-。

と気合入りますグーキラキラ


__.JPG

__.JPG


撮影終わって、ジムにも行きましたー。

舞台中は、全然行けなかったので、

久しぶりに行ったんですが、やっぱり身体動かす事、

好きだなーって。あと無心に取り組めるのが好きです。


なんだろう。

運動しているときは、自分に集中出来るし、イイよべーっだ!



__.JPG

最近は、本を読みたい衝動になるので、

よく読んでいます。


どんな本を読んでいるんですか?


って聞かれますが、基本、あまり知られたくないです。(笑)

恥ずかしいというか。


いつも仕事や打ち合わせの合間に本屋さんに、

ふらっと寄って、その時、その瞬間に気になった本を、

買って、読んでいる感じ。


こんな本が読みたいなーって思って、

その目的の為だけに、行くことも最近はよくあるけど、

基本、その時の気分で、本を選んでます。


だから、本じゃなくって雑誌だったり、

普通だったら、全然興味ないことなのに、

いきなりその瞬間に興味が湧いたら買ったりも多々。

それが、いい出逢いだったりもするから楽しいね恋の矢



__.JPG

今日は、久しぶりにオーディションだったんだけど、

すっごい変な感覚だったー。


色んなパターンに挑戦したので、

すっごくテンション上がって、楽しいオーディションだった。

受かりたいなー!!



明日から、ちょっとハードな日が続くけど、

自分を高めるためにも、楽しみなことだらけーアップ


そして、明日朝10時から次回の出演舞台の先行予約も

始まるので、是非先行予約でチケットゲットして下さると

とっても嬉しいです。


表紙のチラシも公開となりましたーキラキラ

なんと私も居ますよーキラキラどんな役処か・・・ご期待ください!!

ちょっと先のスケジュールですが、予約宜しくお願いしますーキラキラ




【Information】

NEWA´company Produce Vol.11
「ROCK ON!! ―soul music―」

__.JPG


脚本/演出 村山 歩

【期間】2015年7月30日(木)~8月2日(日)
【劇場】TACCS1179

ROCK×HUMAN
ロックバンド結成!?

舞台上で奏でる、ダイナミックなロックサウンド!!
A´companyが贈る、ダイナミックで繊細な、熱く輝く青春ヒューマンストーリー!!

今始まる・・・僕らの物語!!

【CAST】
高橋駿一 佐藤崇史 米山雄太 平野隆士 松尾朋法/倉本夏希/ 
葛山悠太 吉田直紀 川植悠里 芽夢 遥子 浜田裕美 石川勇貴 松原瑚春 附田瑞姫

【タイムテーブル】     
7/30(木) ●19:00
31(金) ◇19:00
8/1(土) ☆14:00◇19:00
2(日) ☆13:00●17:00


●=初日、千秋楽挨拶あり
☆=トークショー◇=お見送り <全6公演>
※受付は開演1時間前、開場は先行特典のお客様は開演30分前、一般チケットのお客様は20分前となります。
※未就学児童のご入場は御遠慮頂いております。予め御了承下さい。

【チケット料金】

<前売り>¥4,500- <当日>¥4,800- (税込・全席自由)

【チケット発売】
先行発売 2015年6月13日(土)AM10:00~
一般発売 2015年6月20日(土)AM10:00~
※先行特典→先行発売の一週間のみの特典です。A´companyHPからのみ受付。先行入場券付!一般入場より先行入場頂けます。御予約先着(お振込み確認)順で整理番号が発券されます。自由席の為、お得なチケットです。


手紙先行チケットに関して、御予約はこちらから
http://adashcompany.jimdo.com/ticket/



【問い合わせ】
A´company制作部 adashcompany.info@gmail.com


【情報公開】
公式ブログ http://yaplog.jp/acompany/

公式HP http://adashcompany.jimdo.com/







口紅主演映画「夢殺しの女ドリキラちゃん」

オンラインショップにてDVD・写真集発売中‼‼
http://zyangiri.cart.fc2.com

↑備考欄に「倉本夏希」とご記入頂くと、私のおまけ付


■映画公式サイト http://zyangiri.net/dorikira



ペタしてね