宝石赤チケット予約受付中宝石赤

A'company Presents 5月公演

「RED×BLACK-2015-

   ~それでも今あなたに伝えたい事~」

5/28(木)19:00

5/29(金)19:00

5/30(土)14:00/19:00

5/31(日)13:00/17:00

前売 4,500円 /当日 4,800円

TACCS1179 (西武新宿線「下落合」徒歩2分)

【予約フォーム】http://adashcompany.jimdo.com/ticket/


手紙当日予約は、kuramotonatsuki@amail.com まで

2時間前までにご連絡頂ければ、前売券用意させて頂きます。






こんばんは。


久しぶりのブログ更新になってしまいました。

更新ないのに、ブログにコメントやメッセージ下さったり、

ペタもいつも下さる方々、ありがとうございます流れ星


稽古期間中、とっても励みになっていました。

本当に、ありがとうございます流れ星






明日から始まる舞台

「RED×BLACK-2015-

   ~それでも今あなたに伝えたい事~」

の稽古で、本当に毎日毎日必死の日々でした。

現在進行形------


明日、初日を迎えるのですが、

最後の最後まで、とにかく追い求めて、

益々、成長していける様に頑張っていこうと思いますアップ


どうしても乗り越えたい壁があって、

それが、あとちょっとで乗り越えられそうなので、

絶対に諦めずに、挑戦し続けたいと思います。



今回、物語も世界観も役柄も、

すべてが壮大で、ダイナミックで。

私が演じる役は、

掴むのに本当に時間が掛かって、

どうなるんだろうって、本当に不安な時期もあったけど、

私は、この役を演じきることが出来たのなら、

今後の人生が変わるようなそんな気がする、

本当にそんな感覚があります。


この作品に出逢ったことに、

感謝しています。


稽古も、体力的にも精神的にも

ずっとギリギリのところで、今回の稽古で、

本当に今まで以上に強くなった気がします。


今までに、やったことのない役柄なので、

観に来て下さる方は、楽しみにしていて下さいキラキラ


そして、絶対に観に来て頂きたい作品なので、

お時間ありましたら、ご検討お願いします。


手紙当日予約も、kuramotonatsuki@gmail.com で、

受け付けていますので、宜しくお願いします星キラキラ



NEW舞台物販について

今回、個人物販はありません。

今回の公演パンフレット、生写真、過去作品パンフレットが、

受付で販売されますので、是非お手に取ってご覧ください。

私の生写真は、3パターンあります。宜しくお願いしますー音譜




A´company Presents 5月公演
「RED×BLACK―2015―

~それでも今あなたに伝えたい事~」




脚本/演出 村山歩


【期間】2015年5月28日(木)~31日(日)
【劇場】TACCS1179 (西武新宿線「下落合」徒歩2分)

    
5/28(木) 19:00
5/29(金) 19:00
5/30(土) 14:00 19:00
5/31(日) 13:00 17:00


【チケット】
前売り4,500円 当日4,800円 (税込・全席自由)
♦チケットに関して、御予約はこちらから
http://adashcompany.jimdo.com/ticket/

※一部Wキャスト
※倉本夏希は、全公演に出演します。
※受付は開演1時間前、開場は先行特典のお客様は開演30分前、
一般チケットのお客様は20分前となります。
※未就学児童のご入場は御遠慮頂いております。予め御了承下さい。



2011年、大好評頂き、 多くの再演の声を頂きました作品が遂に2015年、帰って来る!!


ここは歴史に刻まれる事がなかった時代なのか・・・
地図に載る事のなかった世界なのか・・・それとも――――。


あなたには“命”を懸けて守りたい“命”・・・ありますか?

今・・・あなたに伝えたい事―――心から願う事・・・。
この鼓動聞こえるか・・・命ある者たちの詩(うた)―――。


今を生きる!手と手を取り合い、心と心を通い合わせ、今僕たちに出来る何か・・・。

人間の本能、心の機微に触れる繊細な愛を描いた壮大なハートフルヒューマンストーリー!!!



【CAST】
米山雄太 日向野祥/松尾朋法 倉本夏希/
石井優子 杉村成美 葛山悠太 瓜生一平 川植悠里 辻大地 八田知夏
精進一輝 坂江海人 多胡満里絵/
松原瑚春 竹村心優 朝丘奈津実 三宅萌 堀井愛恵 愛優賀 森杏奈 
黒尾怜央 金田颯斗 金丸竜也 附田瑞姫


【Wキャスト出演香盤】
5月28(木) 19:00 松原瑚春 朝丘奈津実 森杏奈 金丸竜也
5月29(金) 19:00 竹村心優 堀井愛恵 三宅萌 金田颯斗 
5月30(土) 14:00 松原瑚春 朝丘奈津実 三宅萌 金丸竜也
5月30(土) 19:00 松原瑚春 堀井愛恵 森杏奈 金田颯斗
5月31(日) 13:00 竹村心優 朝丘奈津実 森杏奈 金丸竜也
5月31(日) 17:00 竹村心優 堀井愛恵 三宅萌 金田颯斗 


【問い合わせ】

A´company制作部
adashcompany.info@gmail.com


【情報公開】
公式ブログ http://yaplog.jp/acompany/
公式HP http://adashcompany.jimdo.com/


【協力】ブロッサムエンターテイメント/オフィスコットン/アヴァンセ/W.FOXX/EBAプロダクション/演劇倶楽部「座」/エフエムエス/劇団ひまわり/劇団国立ミュージカル/他


【STAFF】
舞台監督:石井美璃
美術:A´art
照明:遠藤 智
音響:斎藤菜月
アクションコーディネーター:村上 聖
ヘアメイク:桂山清美/佐々木海衣
衣装:村山 歩
宣伝美術:平石智美/
A´project 宣伝写真:木村有希
制作・票券:A´project プロデューサー:村山 歩
主催・企画・製作:A´company


宜しくお願いしますキラキラ


ペタしてね