ベルチケット予約受付中♡

A'company Presents 5月公演

「RED×BLACK-2015-

   ~それでも今あなたに伝えたい事~」

5/28(木)19:00

5/29(金)19:00

5/30(土)14:00/19:00

5/31(日)13:00/17:00

前売 4,500円 /当日 4,800円

TACCS1179 (西武新宿線「下落合」徒歩2分)

【予約フォーム】http://adashcompany.jimdo.com/ticket/






こんばんはー。
またまた夜中の更新すみませんショック!

舞台稽古で、
読み合わせに続き→トレーニングみっちり
→激筋肉痛→撮影→打ち合わせ→紹介→
→とにかく走りたい衝動→ジム入会→5km走る
→歌撮りで3時間歌う→・・・


意味が分からない位のスケジュールです(笑)

これから、舞台稽古で、必死な日が続くと思うので、
ブログは、TwitterやFacebookと同じ内容に
なるかもしれませんが、ブログだけ読んで下さっている方も
多いので、懲りずに全部読んで下さい。

ということで、写真が溜まっているので。一気に。

__.JPG

2月の舞台「WITH」でも一緒だったジョイフルとアップ
トレーニングで、汗だくになりながらも笑顔で(笑)
今回の5月の舞台では、前回の「WITH」とは、
ふたりとも全く違った役処なので、お楽しみにー音譜

__.JPG
そして、昨日の撮影のランチの時のアップ

__.JPG

広尾にあるオシャレなカフェで、ランチしたんですが、
カフェラテが可愛すぎて、飲むのが勿体なかったーショック!

こうゆう瞬間って、癒されるーラブラブ

忙しい時こそ、こんな癒しを見逃したくないねビックリマーク__.JPG



そして、今日アップ
仕事などで、ジムで撮影したり、
ヨガのポーズの撮影があったりで、
ジムに通いたい通いたいって思ってて、
ずーーっと時間が無くて行けてなくって。

きっかけは、いっぱいあって。
だけど、タイミングは今日でしたひらめき電球

舞台稽古でトレーニングしてから、
無性に体を動かしたり、鍛えたり、基礎体力を付けたり、
自分の関節のリハビリにもなると思って、
思い切って、ジムに入会しましたキラキラ

やりたいと思ったら、
自分の為になると思ったら、
悩まず、一直線の私。さすがB型!?


やっぱり体を動かすのは好きだなと。

精神力も、もっともっと強くなるようにと。


今回の舞台の役づくりで、

とにかく今の私に足りない事が多すぎて、

役に近付けるなら、やれることは、全部やりたいし、
今までの自分を越えるためにも、頑張っていきますキラキラ
是非、舞台観に来て下さいキラキラ


【information】




A´company Presents 5月公演
「RED×BLACK―2015―

 ~それでも今あなたに伝えたい事~」



脚本/演出 村山歩


【期間】2015年5月28日(木)~31日(日)
【劇場】TACCS1179 (西武新宿線「下落合」徒歩2分)

    
5/28(木) 19:00
5/29(金) 19:00
5/30(土) 14:00 19:00
5/31(日) 13:00 17:00


【チケット】
前売り4,500円 当日4,800円 (税込・全席自由)
♦チケットに関して、御予約はこちらから
http://adashcompany.jimdo.com/ticket/

※一部Wキャスト
※倉本夏希は、全公演に出演します。
※受付は開演1時間前、開場は先行特典のお客様は開演30分前、
一般チケットのお客様は20分前となります。
※未就学児童のご入場は御遠慮頂いております。予め御了承下さい。



2011年、大好評頂き、 多くの再演の声を頂きました作品が遂に2015年、帰って来る!!


ここは歴史に刻まれる事がなかった時代なのか・・・
地図に載る事のなかった世界なのか・・・それとも――――。


あなたには“命”を懸けて守りたい“命”・・・ありますか?

今・・・あなたに伝えたい事―――心から願う事・・・。
この鼓動聞こえるか・・・命ある者たちの詩(うた)―――。


今を生きる!手と手を取り合い、心と心を通い合わせ、今僕たちに出来る何か・・・。

人間の本能、心の機微に触れる繊細な愛を描いた壮大なハートフルヒューマンストーリー!!!



【CAST】
米山雄太 日向野祥/松尾朋法 倉本夏希/
石井優子 杉村成美 葛山悠太 瓜生一平 川植悠里 辻大地 八田知夏
柄澤崇史 坂江海人 多胡満里絵/
松原瑚春 竹村心優 朝丘奈津実 三宅萌 堀井愛恵 愛優賀 森杏奈 
黒尾怜央 金田颯斗 金丸竜也 附田瑞姫


【Wキャスト出演香盤】
5月28(木) 19:00 松原瑚春 朝丘奈津実 森杏奈 金丸竜也
5月29(金) 19:00 竹村心優 堀井愛恵 三宅萌 金田颯斗 
5月30(土) 14:00 松原瑚春 朝丘奈津実 三宅萌 金丸竜也
5月30(土) 19:00 松原瑚春 堀井愛恵 森杏奈 金田颯斗
5月31(日) 13:00 竹村心優 朝丘奈津実 森杏奈 金丸竜也
5月31(日) 17:00 竹村心優 堀井愛恵 三宅萌 金田颯斗 


【問い合わせ】

A´company制作部
adashcompany.info@gmail.com


【情報公開】
公式ブログ http://yaplog.jp/acompany/
公式HP http://adashcompany.jimdo.com/


【協力】ブロッサムエンターテイメント/オフィスコットン/アヴァンセ/W.FOXX/EBAプロダクション/演劇倶楽部「座」/エフエムエス/劇団ひまわり/劇団国立ミュージカル/他


【STAFF】
舞台監督:石井美璃
美術:A´art
照明:遠藤 智
音響:斎藤菜月
アクションコーディネーター:村上 聖
ヘアメイク:桂山清美/佐々木海衣
衣装:村山 歩
宣伝美術:平石智美/
A´project 宣伝写真:木村有希
制作・票券:A´project プロデューサー:村山 歩
主催・企画・製作:A´company


いちごZYANGIRI オンラインショップ

主演映画「夢殺しの女ドリキラちゃん」
http://zyangiri.cart.fc2.com

備考欄に、倉本夏希と書いて頂くと、私が、おまけ付きで郵送しますプレゼントキラキラ


■映画公式サイト :http://zyangiri.net/dorikira

■Facebook :https://www.facebook.com/dorikira.movie




リボン倉本夏希新聞第6刊リボン

オリジナルコンテンツが盛り沢山♡
第6刊は、雑誌の様な新聞に挑戦しました♡


沢山の方に読んで頂くために、
お試し価格の
500円(税込・送料込)です!
是非、この機会にお買求め下さい!

作品の詳細をもっと見る


__.JPG



宝石赤中居正広の金曜日のスマたちへ
TBS毎週金曜日よる9時から。赤服として出演中‼見てね‼
(舞台本番中などで、お休みしている回もあります。)


ペタしてね