NEWいちご映画『 夢殺しの女 ドリキラちゃん 』

DVD&PhotoBook発売中♡
http://zyangiri.cart.fc2.com/ca1/7/p-r-s/



NEW先行予約受付中♡

A'company Presents 5月公演

「RED×BLACK-2015-

   ~それでも今あなたに伝えたい事~」

5/28(木)19:00

5/29(金)19:00

5/30(土)14:00/19:00

5/31(日)13:00/17:00

前売 4,500円 /当日 4,800円

TACCS1179 (西武新宿線「下落合」徒歩2分)

【予約フォーム】http://adashcompany.jimdo.com/ticket/






こんにちはー音譜


先日、PIXTAの撮影で、

保育士さんに1日なりましたー音譜


TwitterやFacebookには書いていたけど、

ブログに、まだ書いていませんでしたー。


8人の子供たちと女の子男の子


__.JPG


本当に、みんなで手を繋いで遊んだり、

追いかけごっこをしてみたり、

お絵かきをしたり、皆で大きな木を作ったり・・・

本当に、保育園で過ごすことを、一通り体験しましたー。

__.JPG


__.JPG


ご飯を食べるシーンもアップ


みんな、すっごく元気で、大変だったけど、

可愛くって、癒されましたーラブラブ!


保育士さんのお仕事の大変さを一気に実感。

とっても貴重な体験をすることが出来ましたー。

長い時間、保育園にいる子供たち、

この時間って、すっごく大切な時間だなって思いました。


素敵な写真が沢山撮れたので、

保育士さんたちのお仕事に少しでもお役立ち出来たらいいなラブラブ



≪PIXTA≫

こちらで、私の作品が見れますので、

是非チェックして見て下さいね!

→→→こちら  








【インフォメーション】

NEWZYANGIRI オンラインショップ

主演映画「夢殺しの女ドリキラちゃん」
http://zyangiri.cart.fc2.com

備考欄に、倉本夏希と書いて頂くと、私が、おまけ付きで郵送しますプレゼントキラキラ


■「夢殺しの女ドリキラちゃん」上映会場募集中!!
映画『 夢殺しの女 ドリキラちゃん 』は
全国ロードショーを目指して
上映出来る会場を募集しています。

この映画を上映したいという方がいれば
どんな規模の会場でも構いませんので
このページにメッセージを下さい!
みんなでドリキラちゃんワールドを広めていきましょう!

■映画公式サイト :http://zyangiri.net/dorikira

■Facebook :https://www.facebook.com/dorikira.movie




NEWA´company Presents 5月公演

RED×BLACK-2015-
~それでも今あなたに伝えたい事~

脚本/演出 村山歩

【期間】2015年5月28日(木)~31日(日)
【劇場】TACCS1179

2011年、大好評頂き、多くの再演の声を頂きました作品が遂に2015年、帰って来る!!


ここは歴史に刻まれる事がなかった時代なのか・・・
地図に載る事のなかった世界なのか・・・それとも――――。

あなたには“命”を懸けて守りたい“命”・・・ありますか?

今・・・あなたに伝えたい事―――心から願う事・・・。
この鼓動聞こえるか・・・命ある者たちの詩(うた)―――。

今を生きる!手と手を取り合い、心と心を通い合わせ、今僕たちに出来る何か・・・。
人間の本能、心の機微に触れる繊細な愛を描いた壮大なハートフルヒューマンストーリー!!!



<出演者第一弾発表>
■ミュージカル「テニスの王子様」で注目を集め、CM「サーティーワンアイスクリーム」「コカ・コーラ」、ドラマ「リーガルハイ スペシャル」等にも出演。その他にも、映画、舞台と幅広く活躍中の、米山雄太!
■爆裂エンターテインメント集団「HIROZ」元メンバーで、舞台、映画、ドラマにも出演し活躍中の若手注目株、日向野祥!
■舞台「鬼切姫外伝―承前―」では主演を務め、「最遊記歌劇伝―Burial―」など人気作品にも出演!確実に実力をつけ活躍中の俳優、松尾朋法! 
■主演映画「夢殺しのドリキラちゃん」も公開、人気バラエティー番組、CMにも出演。舞台では数多く大役、幅の広い役をこなし、また、モデルとしても活躍中の精鋭女優、倉本夏希!  他・・・


【チケット】前売り4,500円 当日4,800円 (税込・全席自由)
【チケット発売】
先行発売 2015年4月5日(日)AM10:00~
一般発売 2015年4月12日(日)AM10:00~

※先行特典→先行発売の一週間のみの特典です。先行入場券付!
一般入場のお時間より先行して御入場頂けます。自由席の為、お得なチケットです。




宝石赤中居正広の金曜日のスマたちへ
TBS毎週金曜日よる9時から。赤服として出演中‼見てね‼
(舞台本番中などで、お休みしている回もあります。)


ペタしてね