つづきビックリマーク


撮影が終わって、

あるお宅に、ドリキラちゃんメンバー、1部集合!!


明日の「夢殺しの女 ドリキラちゃん」の打ち合わせして、

それから、それから・・・


__.JPG  


ある物を手作りしましたー。

ひとつひとつ、作りましたーキラキラ


かなり楽しかったーにひひ音譜


__.JPG  


テンション上がって、動画も撮りましたカチンコ


この動画、アップの仕方がわからんくて、

なんとか出来たらしますねーアップ


__.JPG  


そして、そのある物には、

ひとつひとつサインとメッセージが入っています!!

そして、レアな格好をしたものが・・・あります!!


明日、映画を観に来て下さる方は、

是非、楽しみにしていて下さい合格

そして、ゲットして下さいーラブラブ!



__.JPG  


↑こちらです!!



ドリキラちゃんが舞台挨拶しますので!!

楽しみで楽しみでラブラブ!


では、明日シネマート六本木で!!




【Information】

映画劇場公開映画「夢殺しの女ドリキラちゃん」
2015年3月28日(土)18:00~
『Quartet Cinema 2015』


↑主題歌「 Dream Killer 」MP3音源と
ミュージックビデオをセットにした
ダウンロードキーを付属しているので
観ても聴いても楽しめる写真集。

- 写真集 -
表紙と裏表紙含め全12ページ
映画の各シーン・登場人物のイメージを
主役 ドリキラちゃん役を演じる
倉本夏希さんが1人で描いた内容です。

一部予告篇でも使われていますが
未公開写真が盛りだくさんとなっており
本編を観る際に照らし合わせて頂ければ
さらに映画を楽しんでもらえると思います。

前田監督自身がHIEIというユニットで
コミケ販売ブースなどにも参加して
試行錯誤を繰り返しながら辿り着いた
マンガ・イラスト「 2次元 」と
実写「 3次元 」の間という意味の
【 2.5次元 ヴィジュアル表現 】に
こだわって製作されております。
- 主題歌「 Dream Killer 」-
シンガーソングライター
野本健太郎による映画書き下ろし楽曲
主役 ドリキラちゃん役を演じる
倉本夏希さんが歌っています。

「 Dream Killer 」 ミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch_popup?v=39nZGKqPk6g

ドリキラちゃんの世界観をベースに
カッコイイ楽曲に仕上げて頂きました!

野本さんが歌った仮歌のデモ音源も
とても素晴らしい仕上がりだった為
「 Dream Killer ( DEMO / 野本ver. ) 」
MP3音源とミュージックビデオも同様に
ダウンロード出来るようにしました!
( MVに野本健太郎の出演はありません。 )

映画本編はもちろんですが
この写真集かなり力の入った作品で、監督が
数年間 CGアニメや2.5次元ヴィジュアルなど
実験的に取り組んできた自己作品の成果を
最大限に活かしています!



NEW映画上映日 ( 3 / 28 ) より
ZYANGIRI オンラインショップ 通販開始

映画『 夢殺しの女 ドリキラちゃん 』
http://zyangiri.cart.fc2.com

NEW映画『 夢殺しの女 ドリキラちゃん 』で、

カッコイイ衣装を提供してくれている
イタリア ストリートウェアブランド

Gold JAPANがイベント当日の会場にて...
物販ブースを出店する事が決定しましたキラキラ



【映画公開記念キャンペーン】

通常価格 5,600円 / Gold T-Shirt が
なんと46%OFF3,000円 (税込)
特別セール価格で販売決定!!
商品一覧 [
www.goldysdjapan.jp ]


【 購入者特典あり! 】
① ドリキラちゃん出演者との集合チェキ
② 倉本夏希 × gold / オリジナル缶バッチ
③ gold ステッカー ( 大 / 非売品 )
全て付属して特別セール価格で販売します。

是非このタイミングでお買い求め下さい!

ちなみに、私も買う!笑


Gold JAPAN Official Site :
https://www.facebook.com/goldYSDjapan

www.goldworld.jp



◆「夢殺しの女ドリキラちゃん」Facebookページ

→是非イイね!お願い致します!

Facebookページにしかない記事や、

ドリキラちゃんLINE風スタンプ無料ダウンロード等々、

盛り沢山の内容ですラブラブ!ビックリマーク


ペタしてね