NEWベル演劇集団ホシノハコ第三回本公演
『あ!流れ星』予約受付中★彡

2014年12月3日(水)~7日(日)

12/3(水)15:00

12/4(木)19:00

12/5(金)15:00

12/6(土)19:00

12/7(日)13:00
上野ストアハウスにて

前売:3200円 当日:3700円 ※全席自由
【予約】kuramotonatsuki@gmail.com




こんにちはーラブラブ


今日は、1日番組収録なので、

空いた時間にブログ更新しますー。


昨日も濃い1日で、

帰って、いつの間にか爆睡してましたーぐぅぐぅ


__.JPG


昨日は、朝から自主練でスタジオに入って、

ミュージカルの歌練習。


ミュージカル曲は、どの曲を練習しようか、

迷いに迷って、gleeの「Don't Stop Believing」

にしましたー。テンション上がる---アップアップアップ

歌詞も、大好き!!


それからボイトレ2時間。


それからご飯を食べて、色々と刺激的なお話をして、

オーディションへと。


オーディションは、沢山人が来ていたので、

結果は、どうだかわかりませんが、お腹の腹筋が

いい具合にアピールになって笑


自分らしく出来ましたアップ

受かるといいなーアップ



__.JPG


遅くなったけど、撮影で着たかぼちゃ。(笑)


結局、毎年ハロウィンは、仮装など何もせずに、

普通に過ごしていますー。


皆さんは、仮装しましたかはてなマーク


そして、今日は夏希新聞発刊日なので、

後程、告知しますー。


お楽しみににひひにひひにひひ



今日も楽しい1日にしましょう!!




【Informtion】
NEWベル演劇集団ホシノハコ第三回本公演
『あ!流れ星』


2014年12月3日(水)~7日(日)

12/3(水)15:00

12/4(木)19:00

12/5(金)15:00

12/6(土)19:00

12/7(日)13:00



※全10公演 ダブルキャスト
上記の日時は、倉本夏希公演日


__.JPG



__.JPG

≪あらすじ≫
全力で夢を追いかけていたあの頃…。
TVで引っ張りだこの大人気俳優滝澤と、弱小劇団で夢を諦めかける楓。
別々の道をゆく2人は、共通の叶えたい想いがあった。
「流れ星っていうのは皆の夢だと思うんだ。光っては流れて、光っては流れて。そしてその夢のチャンスを掴むのは、それこそ流れ星のように一瞬しかないんだ」
あなたは、そんな流れ星を掴んでみたいと思いませんか?



≪場所≫
上野ストアハウス
所在地:〒110-0014 台東区北上野1-6-11ノルドビルB1。
アクセス:JR上野駅入谷口より徒歩5分、改札からは約8分。日比谷線入谷駅より徒歩4分。

≪料金≫
前売:3200円
当日:3700円
※全席自由

≪予約≫kuramotonatsuki@gmail.com

ベル今回も、予約特典(1枚以上・2枚以上・3枚以上)

あります。お楽しみにラブラブ



ベルまた舞台情報随時、追加していきます。





≪倉本夏希オリジナル新聞発売中≫




舞台を中心に、女優・アーティスト活動をしている
倉本夏希のオリジナル新聞発売中。

(2014年5月から2ヶ月に1回発刊)

内容は、手書きのオリジナル新聞、
倉本夏希のオリジナルコンテンツが盛り沢山♡

作品の詳細をtetoteで見る


ペタしてね