こんばんはーラブラブ


およよ。

もうこんな時間だぁ。

びっくりだショック!あせる



今日と明日は、朝早く起きて、

舞台の台本のセリフ覚えをして、

それから新聞記事作り、打ち合わせ、

オーディションもあったり、バタついていますが、

なんとか、一段落ー。顔がこけてきたー。

昨日のさいたまロケのブログ書きますー。

まずは、なんと私の大好きなみかんオレンジキラキラ


__.JPG


__.JPG

やまき園というところに行って、みかん狩りしましたにひひチョキ


とーってもいーーーっぱいのみかんが、1本の木に、

これでもかってくらいいーーーぱい出来てましたキラキラ


みかんは、甘酸っぱくてとーっても美味しかったドキドキ


みかん狩りの期間は、10月20日~12月中旬まで。

そして料金は、なんと500円で園内試食自由ラブラブ!!!


スーパーに卸したりしていないらしく、

ご主人曰く、やまき園にしかないみかんの甘酸っぱさを

求めて、毎年足を運んでいる方も居。と、とても誇らしげに

話すのが、見ていて笑みがこぼれました。素敵だなぁキラキラ

みかん好きな方は、とーーーってもおススメキラキラ


やまき園HP オレンジ




続きまして、藤田善導寺へ走る人


__.JPG

お寺は、とーっても静かで、

時が止まっているように感じて、

凛としていて、すっごく好きになりました。

歳をとったからかな。笑


藤田善導寺も、とっても静かで、

自然豊かな場所にあって、空気も澄んでました。


そして、本堂の天井には、一辺約85センチメートルの正方形の桐材の一枚板百枚に、百人一首を題材として、一枚毎に歌人の肖像画と作歌を記載してあって、とーっても迫力のある天井でした。


全国各地から、この天井を見に来られる方も沢山居るらしいです。

是非、気になった方は、藤田善導寺 キラキラ





そして、ロケが終わった後は、道の駅かわもとへ!!


__.JPG


ロケ場所とは、ちょっと離れていたのですが、

どうしても、食べたいものがあって、それの為に、

車を走らせ行ってきましたー車


それは・・・


__.JPG


うどんですキスマーク


__.JPG


手打ちです!!


うどーーん!!


__.JPG


私は、山菜うどんが大好きですが、

山菜が終わっていたので、肉汁うどんにしましたー。

これ、写真では大きさがあまり伝わりませんが、

どんぶり大きくって、すっごい量があります。


しかもうどんはすべて天麩羅2つ付き。

なんとこの肉汁うどん550円ラブラブ


この手打ちのうどんの具合がなんとも絶妙で、

さいたまロケメンバーとりこになってしまいましたラブラブ!!!

是非、みちの駅かわもとに行った際は、うどんを食べて下さい!!

かなりおススメのうどんですグッド!


みちの駅かわもと「うどん」 割り箸


※ちなみに、みちの駅かわもとで売っている野菜激うまです!!


毎月1回行っているさいたまロケ、

楽しすぎて、毎回楽しみですー。


来月はどこかなーラブラブ!!!



【Informtion】
NEWベル演劇集団ホシノハコ第三回本公演
『あ!流れ星』


2014年12月3日(水)~7日(日)

12/3(水)15:00

12/4(木)19:00

12/5(金)15:00

12/6(土)19:00

12/7(日)13:00


※全10公演 ダブルキャスト
上記の日時は、倉本夏希公演日


≪あらすじ≫
全力で夢を追いかけていたあの頃…。
TVで引っ張りだこの大人気俳優滝澤と、弱小劇団で夢を諦めかける楓。
別々の道をゆく2人は、共通の叶えたい想いがあった。
「流れ星っていうのは皆の夢だと思うんだ。光っては流れて、光っては流れて。そしてその夢のチャンスを掴むのは、それこそ流れ星のように一瞬しかないんだ」
あなたは、そんな流れ星を掴んでみたいと思いませんか?



≪場所≫
上野ストアハウス
所在地:〒110-0014 台東区北上野1-6-11ノルドビルB1。
アクセス:JR上野駅入谷口より徒歩5分、改札からは約8分。日比谷線入谷駅より徒歩4分。

≪料金≫
前売:3200円
当日:3700円
※全席自由

≪予約≫kuramotonatsuki@gmail.com

ベル今回も、予約特典(1枚以上・2枚以上・3枚以上)

あります。お楽しみにラブラブ


ベルまた舞台情報随時、追加していきます。



ペタしてね