こんばんは。

オーディションが終わって、今帰宅しました。

頭の中で、キミに逢いたくての音楽がずっと流れてますラブラブ





最近、バッタバタで落ち着いて、ブログを書けないので、

今日は、舞台のことをゆっくりと書きたいと思います。


先日、舞台「キミに逢いたくて」終演しました。

観に来て下さった方々、応援して下さった方々、

舞台に関わって下さった方々、

本当に、ありがとうございました!!


千秋楽では、トリプルコールからの、

スタンディングオベーションで、

会場がサイリウムで埋め尽くされて、

今まで見たことのない光景を見て、感動しましたキラキラ

この光景は、これからずっと忘れないと思いますキラキラ


今回の舞台「キミに逢いたくて」は、

怪傑パンダースのいせひなたちゃんの復帰公演でした。

1年半の間、病気で舞台に立つことが出来なくて、

今回の舞台で復帰。そんな大切な公演。


病気って、本人にしかわからない苦しみがいっぱいあるし、

休んでいる間、本当に不安になったりしたことって、

いっぱいあったと思うけど、いせひなはそんな弱い部分を

全く感じさせない、弱音を吐かないし、怪傑パンダースの団長

ということで、今回の公演を本当にずっと引っ張ってくれました。





お嬢様という役を演じる事になって、

今回、この難しい役に挑戦することが出来た事も、

本当に感謝しています。


今回の、この役処で、

役者として自分が足りないところや、

苦手なところが明確になりました。


まだまだ修行がいっぱい必要なので、

とにかく必死に、頑張っていこうと思います。



私も持病があって、数年前、酷い時は、

舞台に立つことも禁止されていて、

ダンスも全くすることが出来なかったけど、

今こうやって、舞台に立って、踊ることも出来た事、

本当に、人間やればなんとかなるものなんだと思いました。


あのころから、考えると、

私は本当に強くなったなぁと思います。

だけど、今はもっともっと強くなれる自信があります。

きっと今回の舞台に出逢ったからです。


2012年の怪傑パンダースの本公演

「HOLSTEIN KILLER NEVER DIE‼」で、

いせひなたちゃんと共演する予定だったけど、

降板になって、私がいせひなたちゃんが演じる役を、

急遽演じる事になったこともあって、共演出来ずに、

今回の舞台で、共演することが出来た事、嬉しく思っています。


ゲネプロのオープニングで、

いせひながステージで歌って踊っている姿を見て、

本当に感動して、本番でもずっと感動しっぱなしでした。

本当に、魅力的で人を惹きつける魅力がある女性です。

私も負けずに頑張っていこうと思います!!


役者としては、もちろんだけど、

一人の人間として、魅力的で素敵な人になれるように、

これからも頑張っていきますキラキラ

これからもよろしくお願いしますキラキラ