舞台「キミに逢いたくて」10公演、無事に終わりました。


応援して下さった方々、支えて下さった方、本当にありがとうございましたドキドキ


怪傑パンダースのいせひなたちゃんの復帰公演でした!いせひなたちゃん、おかえりキラキラ


千秋楽のカーテンコールでは、スタンディングオベーションで、サイリウムも綺麗すぎて一生忘れられない舞台になりましたキラキラキラキラキラキラ


{8AC2BDFB-0E3C-43BE-AF1B-177DEDAD3425:01}

こんな素敵な舞台に関わることが出来てとても嬉しいです!!

本当にありがとうございました!!

今日は、これからオーディション。
また落ち着いて、ブログ書きますラブラブ