こんにちはー(^^♪


先日、無事に、

「JUMP~ドブのなかの水」千秋楽を終えましたラブラブ


観に来て下さった方々、応援して下さった方々、

関わって下さった方々、本当にありがとうございましたラブラブ



素敵なキャストと、演出家さん、スタッフさんに囲まれ、

本当に毎日楽しく舞台に立つことが出来ましたキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ


__.JPG

__.JPG

__.JPG


舞台って、毎回毎回、出演者と舞台セット、音、照明、

お客さんとステージでの空間で生まれるリアルな感覚があって、

本当に、学ぶことが沢山あったし、心動きました。

今、この劇場で同じ空間にいることって、

奇跡のようなことで、きっとここに立っていなかったら、

出逢えてなかったことってあるから、とってもすごい。



__.JPG

今回、「八木ユマ」という役を演じました。

台本を最初、読んだときに、今回出てくる登場人物

それぞれの生き方、考えがあって、心にささる言葉が

沢山ありました。ユマちゃんから教わったこともほんとに多くって。


台本を初めて読んだ読み合わせで、

目が潤って、泣きそうになったことを思い出しました。



言葉って、すっごく大切で、

それをどこまで届けられたかはわからないけど、

この舞台を通じて、今までとは違う感覚で、

色んなことに挑戦して、沢山のことを吸収しました。


八木ユマちゃんは、とっても真っすぐで、天真爛漫。

素直になんの偽りもなく、天使のような子で、

不思議な雰囲気の役処でした。


私の中で、毎日が挑戦で、

プレッシャーもいっぱいあったけど、

今回一緒に出演したキャストのみんなに、

そして、演出家のゴトウミキオさんに助けられ、

やり遂げることが出来たこと、本当に感謝しています。


今まで演じたことのないキャラクターだったので、

稽古初日から、撃沈の連続だったけど、

自分なりに精一杯、私だから出来る、

私にしか出来ない八木ユマちゃんに出来たと思います。



これからの課題も、沢山見えたし、

人としても成長することが出来た作品でした。


夏の終わりに、この作品、役に出逢えたこと、

本当に嬉しいですキラキラ


これから何が起こるかわからないけど、

人生楽しく、歩んで行こうと思います。


今後とも、倉本夏希の応援よろしくお願いしますにひひ音譜




【INFORMATION】

NEW倉本夏希新聞第3刊本日発刊日キラキラ

後ほど告知しますーキラキラお楽しみに(^^♪



NEW9/14(日)第35回ひまわり撮影会

→府中市の公園にて。こちらも後ほど告知しますー。




NEW次回、舞台が10月に決まりました。

チケット予約は、9/6からですが、観劇日時お決まりの方は、

kuramotonatsuki@gmail.com までお願いします。

チケット予約開始しましたら、こちらで予約させて頂きます。

よろしくお願いします☆彡


怪傑パンダース第8回本公演
『キミに逢いたくて』






【原案】いせひなた 【脚本】泉 笑花
【演出】まつだ壱岱/高島紀彦(ASSH)
【メインテーマ音楽】 如月なつき (美女♂menZ)

【期間】2014年10月8日(水)~10月13日(月祝)
【劇場】新宿村LIVE

<公式HP>
パソコン:http://www.pandars.jp/

<出演>
いせひなた 加藤智子 石川正人

杉浦友哉 倉本夏希 三田寺理紗 大蔵愛 中村まい
宮崎緑  結城航星 須永風汰  渋谷将 村上芳

平野隆士 ヒロヤ  萩原成哉 勇人 春川真広 小泉理恵
華子 真部小夜 藤木志聞  小川逹也 豊岡武士 内田綾乃
小城祐介 稲葉春奈 森川まゆり 長縄莉穂

【日替わりゲスト】
如月なつき(美女♂menZ)[10/9(木)14時・19時]
光上せあら[日時後日発表]
...and more.
追加ゲストは公式サイト、twitter等で随時発表します!


<スケジュール>
10月
08日(水) 19時
09日(木) 14時◆/19時★
10日(金) 14時◆/19時★
11日(土) 14時
12日(日) 13時 /18時
13日(月) 12時 /16時

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席は5000円、A席は4000円です。
※★印はアフターイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。


<あらすじ>
たか子は自分に全く自信がなく、ネクラでオシャレにも無頓着。趣味のアニメやゲームに没頭するいわゆる『干物女』。ユメはあるけれど…人には言えず、日々、大好きなゲームに現実逃避。同じ趣味のネット仲間たちとのやりとりが、たか子の安らぎだった。何の意味も希望もない人生…。
ある日、そんなたか子たちの前に、ゲームのキャラクターにそっくりなイケメンたちが現れる。そして、彼らが課したのは…

人生矯正計画!!

ワケあり女子だらけの「カフェ」を舞台に繰り広げられる試練!
果たしてたか子は乗り越えることはできるのか!?

引きこもりでどうしようもない干物女たちが、本当になりたかった姿に近づくストーリー。


<チケット>
2014年9月6日(土)午前10時より発売!

【A席】前売:4500円 / 当日:5000円
【S席】6000円 (数量限定販売)
【ガク割】3500円 (数量限定販売)
【平日昼割】S席:5000円 A席:3800円
【遠方割】3800円