ベル8月出演舞台 A'company Present

「徒然なるままに ~ラストカミカゼフライング~」
@TRANCE MISSION(参宮橋)
8/8(金)19:00
8/9(土)14:00/19:00
8/10(日)13:00/17:00

チケット予約http://form1.fc2.com/form/?id=443565
又は、
kuramotonatsuki@gmail.com まで(^^♪



こんばんはーニコニコ音譜


今日も、舞台「徒然なるままに~」の稽古でしたー。

1場から、じっくりと創っていきましたー。


インプロもたくさんして、ほんと楽しかったラブラブ


クローバーインプロって?

私、インプロの意味、なんとなくしかわかっていなくって。

今回のお芝居で、重要なことだと思って、ちゃんと調べてみた。


場面や人物設定に合わせて即興で演じるエチュードに対し、台本や打ち合わせが全くなく、その瞬間に起こったことを受け入れ合いながら演じられていくのがインプロです。

この「受け入れ合う」というところがインプロの特徴で、相手が発した言葉や身振り・イメージを全て受け入れ、さらにそれを膨らませて物語を創っていくのです。



これがインプロです。


自分の役で、台本に書かれていないシーンを、

即興でやってみたり、台本にとらわれずに、

自然な流れで運んでいくこと、などもしましたー。


すっごい頭も使って、

お互いの関係性や、なぜいまここにいるのかとか。

いろんな疑問を埋めていくことが出来たー。

すっごく楽しかった!!


今回、A'companyさんの舞台に出演するのは、

初めてで、栗栖さんの演出も初めてで、毎日が新鮮で、

稽古がドキドキで、未知なんだけど、すっごく学ぶことも

多くって、本当に面白いにひひ


役者さんのひとりひとりからも、

本当に学ぶことが多くって、本当に楽しい!!



__.JPG

最近お気に入りのノートアップ


たくさん、ノートを埋めて、

中身ぎっしりになれるようにがんばるぞアップ


舞台の予約受付中!!

是非、一味も二味も違った私を観に来てください!!



ベルA'company Present

「徒然なるままに ~ラストカミカゼフライング~」



脚本/芳賀隆幸
脚色・演出/栗栖裕之

2014年8月8日(金)~10日(日)
@TRANCE MISSION

8月
8(金)19:00
9(土)14:00/19:00
10(日)13:00/17:00
※受付は開演1時間前、開場は開演30分前

【CAST】
村山歩 堀之内良太 吉田憲章 倉本夏希 石井貴之 武田綾佳 長井鈴菜 八田知夏 / 藤井健太郎

【チケット料金】
前売り 3,300円/当日 3,500円
ラブレター予約はkuramotonatsuki@gmail.com まで

公式HP http://adashcompany.jimdo.com/
公式ブログ http://yaplog.jp/acompany/
問い合わせadashcompany.info@gmail.com


NEWベル倉本夏希新聞第2刊


倉本夏希新聞第2刊

作品名:倉本夏希新聞第2刊
作品価格:1,000円

◆倉本夏希新聞第2刊◆
舞台を中心に、女優・アーティスト活動をしている
倉本夏希のオリジナル新聞第2刊が
2014年7月に発刊!(2ヶ月に1回発刊)
内容は、手書きのオリジナル新聞、
倉本夏希のオリジナルコンテンツが盛り沢山♡

◆倉本夏希新聞+お散歩ミニフォトブック+送料=¥1,000

作品の詳細をtetoteで見る


NEW8/27(水)~31(日)

舞台の出演が決まりました。

詳細は、決まり次第お知らせ致します。


ペタしてね