こんばんはドキドキ

今日は、朝からPIXTAの撮影でしたドキドキ


都内集合→埼玉→千葉車DASH!

旅行気分&お花見気分でした!!楽しかった!!


カメラマンのりょうさん、

アシスタントのまつださん、ありがとうございました!!


撮影の衣装や小物、シュチュエーションも盛り沢山でラブラブ!!!

色々と挑戦させて頂きましたビックリマーク


__.JPG


__.JPG


__.JPG


山ガール霧→海ガール波キラキラ


__.JPG


__.JPG


全部の衣装では、撮れなかったけど、

ゴルファーもラブラブ衣装がカワイイラブラブ


__.JPG


それから、途中ヨガをしたりラブラブ


今日は、暖かかったから、ノースリーブで

外でヨガしてても、心地よかったアップ

春先のハトポーズもばっちりグッド!キラキラ


__.JPG


それから、埼玉には、

菜の花と桜が一緒に一望できる場所があったりラブラブ


__.JPG


__.JPG


__.JPG


お花見気分も味わえましたグッド!キラキラ


__.JPG

お弁当も美味しかったラブラブ!!! 花より団子!?


そして、先日お知らせさせて頂いた、

カレンダー&DVD早速、注文して下さった方々、

本当に本当にありがとうございますビックリマーク


ひとつひとつ配送準備していきますので、

楽しみに待っていてくださいねプレゼント


まだご注文も受け付けていますので、

迷っている方が居ましたら、是非ご検討くださいドキドキ


ペタしてね


【information】


NEWベル4月限定

DVD+カレンダー売り尽くしセール開催中!!


Twitterで、4月のカレンダー載せたら、

欲しいという方がいらっしゃったので、

今回DVDとセットで売り尽くしセールを開催します。

本当にありがとうございます♡


__.JPG


2014年カレンダーの販売は終了したのですが、

急遽、4月末日までカレンダーと数年前に出演した

爆裂ガールDVDをセットで販売することになりました


カレンダーは、4か月分過ぎていて、

爆裂ガールも、2010年12月に劇場公開した作品なのです。



本来は、爆裂ガール 4,000円

卓上カレンダー  1,200円で販売していたのですが、

4月末までセットで2,800円で販売致します!!


詳しくはこちら↓
http://zyangiri.cart.fc2.com/ca1/1/p-r-s/

ご検討お願い致しますラブラブ!!!


NEW4/20(日)第33回ひまわり撮影会を開催します。

詳細は、もうしばらくお待ちください。。。



NEW夏に2つ舞台が決まりました。

・6/25~30

・8/8~10

詳細は決まり次第、お知らせします音譜

読者登録してね